最後まで使い切る付けまつげ

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき






私のお小遣い事情はこの時と変わりありませんハートのバルーン





化粧下地とファンデーション、チークは

新しい物になりましたが、

アイブロウはこの時の物を使い続けて

底がこんなにも見えてきました気づき



パウダーとペンシル、両方を使っているので

減りが遅いのもあるかもしれませんが

しっかりと最後まで使い切りたいと思いますクローバー



一時期、この化粧品は私しか使わないから

お小遣いを設定してそこから購入するべき?

と悩んだ時もあったのですが、


それを言い出すと夫しか使わない物も

お小遣いではなく家計から出しているので

今使っている物を使い切ってから

次を買う分には今のまま家計から出しても

良いかなと思っています気づき



アイシャドウを5個も6個も

所有するようになったら、

そこはお小遣いからかなと私は思いますおねがい札束



でも、お小遣いで今月は何を買おうかな

って考えるのも楽しそうだなって思いますし

他の人のお小遣いで買った物の記事とか

読むのも好きですハートのバルーン