土曜日の過ごし方付けまつげ

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





土曜日は長男が午前中部活だったので

その間に次男と一緒に公園へハートのバルーン



風邪で家に引きこもってたから

この土日は体力をつけるためにも

公園に行こうねって言ってて


家の中で過ごすのが大好きな次男だけど

外に出たら出たで公園で遊ぶのが楽しくて

今度はなかなか帰ってくれません笑い泣き




遊具で遊び、持って行ってたボールで遊び

帰りは松ぼっくりやどんぐりを拾いながら

ゆっくり帰って来ました付けまつげ



この日は陽の当たるところは暖かくて

過ごしやすい日だったので

お金をかけずに公園で楽しめました気づき



長男は中学生で休みの日も部活野球


次男はまだ小学3年生なので

無料の公園でも十分楽しんでくれますおねがい笑