今日は久しぶりに平日ひとり付けまつげ

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





次男が学級閉鎖からの学年閉鎖で

ここ1週間家にいたので

今日は久しぶりの登校です気づき

今日行ったらまた土日休みだけど。



次男と過ごす時間は好きだけど…

久しぶりの平日ひとり時間は

なんだかんだで楽しみにしてしまいます笑い泣き


昨日はお給料日でしたが

次男が学年閉鎖中だったので行けず、

今日銀行に行く予定です札束



お給料の額はネットで確認済みなので

今月は珍しく夫が給与明細を印刷して来てくれた!

全部でいくらおろして、

住宅ローンの銀行にいくら入れて

などを書いておきます鉛筆



お金をおろすのは基本月1回のみおねがい札束



無駄に多めにお金をおろしたり

何度も行ってしまうと

それだけ無駄遣いをしてしまいがちになるので、

私は月1回と決めています気づき



これも自分の性格に合わせた

無理のない節約ですコインたち