お家の中で楽しく過ごそう雪だるま

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





今月のバレンタイン当日は平日なので

三連休最終日だった昨日を

我が家のバレンタインデーにしましたハートのバルーン



三連休をお家で過ごした理由はこちら鉛筆



今年のバレンタインチョコは

購入した物もありますが

あとは作ろうと思ってたんですけど、


インフルエンザの菌を

渡してしまうかもしれないので

手作りは中止アセアセ



でも追加で買いには行けないので

ネットで注文しましたおねがい札束

特別費で確保していたバレンタインの予算は

オーバーしてしまいましたが、よし!笑




長男、次男、夫に

バレンタインチョコを渡してハートのバルーン


チョコが好きじゃない次男は

クッキーにしました気づき




ロイズの生チョコもみんなで食べましたよハートのバルーン




休日にバレンタインをすることで

おやつの時間にゆっくりと

味わって食べることが出来たので良かったです気づき