ライフプランを書いてみました鉛筆

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





子どもの年齢の差によって

今後いつお金が必要なのかを把握するため

ライフプラン表を書いてみましたおねがい札束



昔も何度か書いたことがあるのですが

その頃のを引っ張り出してきて

まず思ったのが…


長男の野球でかかったお金は

ライフプランにはありませんでした野球



でも、逆に中学生のところは

3年間、塾って書いていました笑



昔のライフプランを振り返るのが楽しかった気づき



長男が大学生、次男が高校生の時

一体どのくらいお金が必要なんだろう…


とか


車の買い替えの時期


とか



生きていくにはお金がかかる札束



私は夫と一緒にいられて

子どもたちを授かることができて

もう十分幸せだけど、


子どもたちにはこれからもずっと

幸せに過ごして欲しい付けまつげクローバー




子どもたちのためなら何でも頑張れそうですハートのバルーン