特別費として予算を確保おねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





先週は平日にママ友と百貨店に行って来ましたハートのバルーン



今月はバレンタインがあるので

特別費として予算5000円を確保おねがい札束



バレンタインの特設会場があったので

試食も頂きながら楽しくお買い物して来ました気づき



次男はチョコレートが好きじゃないので

当日クッキーを手作りする予定で

私の父と義父も手作りのものを渡す予定

夫と長男の分のチョコレートを購入しました付けまつげ


夫と長男の分はラッピングしてしまったので

家族みんなで食べる分のチョコを撮影

バレンタインはちゃっかり私も食べるのです。笑



お値段的にもお手頃価格なので

オススメですおねがい札束




こちらも美味しそう飛び出すハート




特別費として予算を確保しておくことで

その中でなら好きに選べるのと

予算があってのお買い物は

とても楽しいなと感じましたおねがい札束



一緒に行ったママ友とは家の近くで

井戸端会議はちょこちょこしてますが

一緒にお出掛けするのは7ヶ月振りだったので

喋ることがたくさんあって時間が足りないくらい

とても楽しい時間を過ごせましたハートのバルーン



色々と価値観が合う友達って

一緒にいてて楽しいですよね気づき



良いお買い物が出来ました付けまつげ