古い考えを持ってるのかも…もやもや

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





新NISAを始めた人って

どれくらいいるんだろう??付けまつげ


ふと気になって調べてみたら

気になっているから利用してる人を

たくさん見つけてしまうのであって

意外と少ないことが判明鉛筆



ちなみに私は…

不安で手を出していません。



知らないから、知識がないから不安なのかな

って思ったので

まずは知りたいなと思ったタイミングで

今月のサンキュ!の雑誌に付いてた本おねがい札束



まずはこれを読んでみよう気づき







私の中では投資は余剰資金で

って考えなのですが

今から子どもたちの教育費がかかる時期に

果たして余剰資金があるのかな…笑い泣き笑