プレゼントやお祝いはケチらない付けまつげ

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





気持ちが一番大切だと思うけど、

プレゼントやお祝いの時に

ケチケチするのは嫌だなと思います



今月は私の母の誕生日があったので

誕生日プレゼントを何にしようか

これを考えてる時間も楽しかったです気づき

大切な人の誕生日は自分も楽しくなりますね♡



結婚するまでは一緒に住んでいたので

誕生日が近くなるとよく母を観察してまして、

携帯のカバーがボロボロだなと思ったら

それを誕生日にプレゼントしたりハートのバルーン



結婚してからは今何が欲しいのか

分からない年もあるので、

母が大好きなチョコレートとコーヒー関係で

選ぶようになりました気づき




今年の誕生日プレゼントはこちら誕生日ケーキ



ベルギー王室御用達

レオニダスのチョコレート




正直…結構なお値段でございます。笑





私はギフトではなく量り売りで、

好きなものを選んで箱に詰めて貰いました飛び出すハート

ほぼ予算通りの金額になりました♪




そして…せっかく買いに来たからってことで

我が家の味見用にも購入しましたハートのバルーン

この3個のチョコレートで818円


量り売りなので同じ個数でも選んだチョコレートの重さによって値段が違います。小さいもの3個だとこれよりはお安くなります。




私的にはお高いなと思うチョコレートですがバレンタインが近くなるとお店はとても混み合うそうで、


確かに自分に買うには少し躊躇ってしまうお値段のチョコレートだからこそ、贈り物としては最高だなと思いましたハートのバルーン



今年も良いプレゼントを見つけることができて

母もとても喜んでくれて良かったですおねがい鉛筆