参考になります鉛筆


節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





現在、我が家は次男の歯科矯正について

歯医者さんで様子見中なのですが…




参考にしたいですってコメントをしたら

とても詳しく記事を書いて下さいました気づき



クミンちゃんのコメント欄で

ずっと気になっていた無塩なっつさんです付けまつげ

ありがとうございます♡




これは後半の記事になるので1つ前の記事から

読んで頂けるとより分かりやすいですハートのバルーン


一応、冒頭でまとめてくれていますが

ちゃうところをまとめてくれていて

思わず笑っちゃいました笑

でも、そういうところが癖になりますよ!オススメ!




今色々と情報収集してるところなので、

私にとってはとても良いタイミングで

無塩なっつさんが矯正の話に触れて下さってて

コメントをしたらまさかまさかの

詳しく記事まで書いてくれまして…おねがい鉛筆




とても参考になる詳しい記事だったので

リブログさせて貰いましたハートのバルーン


ありがとうございます気づき