服のサイズは大人サイズの長男です鉛筆

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





今年の長男へのプレゼントは

こちら!!



アンダーアーマーの上下セットの服。



誕生日なのにこれ?と思った人には

是非値段を見て頂きたい。



こちら、上は税込み1万6500円札束


下は税込み1万4300円札束



からの30%オフでしたが、

それでも高いなと私は思いますアセアセ



でも、これ以前野球用品を買いに行った時に

長男が欲しがっていた服で

その時は定価だったので買わず…


でも帰って来てからも何回か

あの服カッコよかったなとか言ってて

誕生日プレゼントに買うことにしました笑い泣き

なんやかんやで子どもには甘いです。笑



年齢が上がると共にプレゼントの金額も

上がってるなと私は思っていたのですが、

中学生になって欲しがる物が

また一段と値段が高いなと感じますアセアセ



無理な物は無理だと言いますが、

自分の物はいくらでも節約出来るけど

子どもにはついつい買ってしまいます笑い泣き笑



今回は、誕生日ってことで

大奮発ですおねがい札束