今年の元旦は私の実家へ雪だるま

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき






昨日の夕方の地震…

皆様大丈夫でしょうか?


元旦から地震・停電・津波…
少しでも被害が最小限であることを
祈ってます。




毎年元旦は義実家にて
親戚一同の集まりがあるのですが、
今年は珍しく日が変わったので
元旦は私の実家に行って来ましたハートのバルーン
勿論、体調はしっかりと全回復!!



お年賀はステラおばさんのクッキーコーヒー



このクッキー美味しいですよね気づき

色々な種類が入っている

一番大きいサイズの物を選びました付けまつげ



実家に行くと、常に何か食べ物を出してくれる

実家あるあるに私は喜びを感じます。



自分以外の人が作ってくれたご飯…

これは本当に幸せでしかないハートのバルーン



実は、昨年密かにダイエットに成功してまして

目標としていた体重になりキープ中鉛筆



体重よりも体型重視に移行して

毎日少しずつ運動を取り入れてますあしあと

お年寄りになっても自分の足で歩きたい。

筋力、本当に大切です。



でもお正月はついつい食べ過ぎちゃうので

食べ過ぎた分はいつも以上に体を動かして

健康的に今をキープしていきたいです飛び出すハート




元旦から子どもたちとキャッチボールをしたり縄跳びをしたり外でたくさん遊んで、家の中では百人一首やトランプをして遊びました気づき



今年も一年家族みんなが健康で

穏やかな幸せな毎日を送れますように付けまつげ