Merry Christmasクリスマスツリーキラキラ

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





朝から次男の

ママー!!サンタさん来たー!!

のモーニングコールで起床ハートのバルーン

時計を見たらまだ朝の5時。笑



我が家のクリスマスあるあるなので

毎年クリスマスの朝は早起きです付けまつげ



眠たい目をなるべく早くこじ開けて

子どもたちの嬉しそうな笑顔を朝から見て、

プレゼント選びの成功に自己満足笑




そんな我が家のクリスマスパーティーは

日曜日でしたクリスマスツリー


今年はオール手作りのクリスマスパーティー気づき



土曜日に映画を観に行ったので

日曜日はお出掛けの予定は入れずに

朝からパーティーの準備。



唐揚げは骨付きと骨無し2種類にして

フライドポテトも揚げまして、

サーモンといくらのお刺身に

シーザーサラダにコンソメスープに

ポテトサラダにクリスマスケーキクリスマスツリー



ケーキもスポンジから手作りをしたから

結構時間がかかってしまいましたが

子どもたちにも夫にも喜んでもらえて

とても嬉しかったです飛び出すハート


料理の盛り付けは子どもたちも手伝ってくれて

夜寝る前にはクリスマスツリーの横に

ミルクとクッキーを準備して

楽しみ過ぎてなかなか寝れない次男おねがい



長男はもう知ってるけど

次男に合わせてワクワクドキドキしてくれて

今年も幸せな1日を過ごせましたハートのバルーン