今日からまた1週間のスタートです付けまつげ

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





小学校の個人懇談も終わり、

中学校の三者懇談も無事に終わりました



小学校も中学校も今週の金曜日が終業式なので

冬休みまであと少しですね雪だるま



昨日、日曜日は長男は高校生と一緒に

野球の練習がありました野球



朝は6時過ぎに家を出るんですけど

冬のその時間はまだ外が暗かったですアセアセ



長男が部活に行ってる間、

次男と一緒にウォーキングラリーに

参加して来ました気づき


参加費は無料ですおねがい札束



携帯でQRコードを読み取りながら進むので

私の携帯を次男に渡していました。



落とされても大丈夫なように

スマホストラップは必須飛び出すハート



天気も良かったしたくさん歩き回ったので

私もとても良い運動になりました付けまつげ



昨年までは土日祝日は

長男の野球優先の生活だったので

お茶当番があったり、試合の送迎もありました。


部活は親は基本的に何もしなくて良いので

土日は毎週次男と何をしようか

楽しい予定を探すようになりました気づき



公式戦は応援に行ったりもしますが

部員は顧問の先生と自転車移動なので

応援に行って、その近くの公園で遊んだりと

次男も楽しんでくれていますおねがい



休みの日を親と一緒に過ごしてくれる間は

子どもと全力で楽しみたいです飛び出すハート