ボディソープは固形石鹸派おねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





以前は液体のボディソープを使っていましたが

固形石鹸にしたらコストが下がりました飛び出すハート



我が家が使い分けているのはこの3つ鉛筆



ウタマロは長男の野球の服を洗う用ですアセアセ


そこまで汚れてないなって日はやさしい石鹸で

十分汚れが落ちますが、

黒土だったり雨上がりだったり

守備の練習や走塁練習が多かった日は

ウタマロじゃないと汚れが落ちませんスター




お風呂で体を洗うのは牛乳石鹸を愛用中飛び出すハート



長男はもう落ち着きましたが

次男はお肌が弱くて…


でも牛乳石鹸を使い始めてから

お肌の調子が良くなりましたおねがいキラキラ



優しい石鹸は3個で100円くらいなので

全部これにしたら安上がりなんですが

次男のお肌を犠牲には出来ないので

我が家に合った節約の仕方で選んでいますスター



楽しく節約、楽しく貯金おねがい札束