時間だけはみんな平等付けまつげ

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき





容姿や身体能力、職業、頭の良さなど

人はそれぞれ違うけど、、、


1日24時間であること

だけはみんな一緒ですよね!!



良い感じで撮れたので載せたかった

いつしかの贅沢ランチ♡




さて、子どもが幼稚園に通い始めてから

子どもと24時間一緒なのは

土日祝日、夏休みや冬休みなどで


学校がある日は子どもが大きくなるにつれて

一緒に過ごす時間が少なくなってきました。




そんな今年の夏休みから、

コロナでずっと無かった夏休み中の

水泳指導が復活しました飛び出すハート



長男は夏休みも部活があるので

部活と次男の水泳指導の時間が被っている時、


なんと!!夏休み中にも関わらず

ひとりの時間が生まれますハッ



これは私の休息時間にするもよしだが、

この時間に買い出しに行くのもありだし

ブログ記事をストックしとくのも良いおねがい



その時間を上手く活用して

夏休みも楽しく過ごしたいと思います飛び出すハート