私の愛読書おねがい札束

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき



今月も雑誌『サンキュ!』を購入しましたルンルン



リアルでは聞けない人の家計を見れる

素敵な雑誌ですよね笑



今回はWAON POINTで購入致しました気づき



AEONのクレジットカードは

ミニオンの柄のカードを持っているので

毎回映画が1000円で楽しめますルンルン



AEONはアプリのクーポンを利用して

子どもたちの学用品(ノートや鉛筆)などを

クレカ払いで買うことが多いです鉛筆

その時に少しずつポイントが貯まっていきます♡



AEONのカード払いじゃないと

使えないクーポンもあるので

基本は現金払いの私ですがそこはクレカ払い

にして上手くやりくりしていますおねがい札束





サイズが2種類ありますが

私はミニの方を買っていますおねがい札束