昔の記事を再アップおねがい


お仕事の日は夫に愛妻弁当をお弁当

節約・貯金・お金大好きmamaチロルです気づき



結婚して10年以上経ってますが
お弁当ではなく愛妻弁当と書いたところから
夫婦仲が良いことをご想像下さい笑

誰得情報だー笑い泣き失礼致しました。



毎日お弁当を持って行ってくれるので
お昼ご飯代の節約になっています札束


コンビニでお昼ご飯を買ったら
大人の男性なら1食500円以上はしますよね。

そして毎日コンビニ弁当だと
体にも悪そうだなって思います…。


それを毎日手作りのお弁当にすることで
節約になっていること間違いなしおねがい



毎朝早起きしてお弁当を作るのを
少しでもラクにしようと思い
夜ご飯のおかずを少し多めに作って
冷凍していますスター



見にくいですが…
唐揚げ・チキンカツ・ハンバーグです気づき

もちろん、スーパーで売ってる冷凍食品も
半額の時を狙って買ってますよ笑



ジップロックは肉汁などが付いてない限り
洗って繰り返し使って節約ですおねがい



毎日コツコツ小さな節約で
我が家の貯金は増えていってます札束




楽しく家計管理飛び出すハート