こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。





う~ん・・・




レジェンズの情報が続々と出てきていますが




全く頭に入って来ないですね・・・キョロキョロうーん
(今はそんなんどーでもいいんです。。。)







では、後編をドゾー照れ音譜







【ガンバライジング 豊橋カップ in APINA豊橋








トーナメント表はコチラ






で、下名の1回戦は第5試合でフォレスタさんと対戦メラメラ




おそらくオンラインを含めても初対戦。キョロキョロあせる

同郷で『迎撃師ドンッの異名を持つことは存じていますが、

下名はデッキ駆け引きのスキルなどありませんので・・・アセアセ


やっぱ自信のあるデッキでっ炎チュー炎





(最低でもワンパンは食らわせたいっニヤリメラメラ




1戦目グラサン



お相手 リセエグ・今弾鎧武・リボーンウィ様


確か2/18の時は、

 

ほとんどカウンター出なかったんだよなぁ~・・・
ニヤリ音譜



って、


アシカンが2発も飛んできた時点で、


下名の記憶も飛びましたガーンあせる(爆)


確か、ウィ様→鎧武の2連バースト〆だったような・・・笑い泣きあせる




(手も足も・・・滝汗あせる

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
鍛えていただきありがとうございましたキラキラ




そしてウシシは第7試合で(独)さんと対戦メラメラ




(ちょっ、スゲーとこ引いたな びっくりあせる


親子で尊敬するプレイヤーさんとの対戦メラメラ
(東の横綱・・・アセアセ滝汗

もうね・・・どんなデッキで来るか・・・




さっぱり分かりませんイヒ笑い泣きアセアセ




ってことで・・・




「やっぱ自信のあるデッキにするっグッド!イヒ





(この考え方がタツトト家なんです チュー爆)




1戦目ウシシ



お相手 V3・50ゼロイズ・ガンバ

1R 剣ダブルでしたがお相手ゲキ2枚で後攻
  ゲージ上限負けガンバ表技被弾

2R お相手ゲキが揃うもこちら剣ファルで先攻
  ゲージ上限勝ち→長考・・・うーんあせる
  クロノスバースト(RP不足)
  ミガワリ無しで3123ダメージドンッ

3R 渾身の蹴トリプルアセアセ 




(AP5負け ショックあせる


  ゲージ上限負けV3バー必被弾ドンッ
  ガンババー必ドンッ





ぐすん




((独)さん、対戦ありがとうございましたおねがいキラキラ




対戦後、涙を流す息子・・・


それだけ真剣かつ全力で向かっていったからこその涙・・・


その気持ち・・・いつまでも忘れんなよグッド!照れ

我が家を成長させていただきありがとうございましたキラキラ




てことで、我が家は揃って1回戦敗退ぐすんえーん





ですが・・・









(何のドラマですか????おーっ!びっくり




(ユウシンくん渾身のガッツポーズ筋肉



涙腺崩壊するのをグッと堪えました爆  笑(爆)





暫くして、筐体が不機嫌魂になってしまいましたが、




店員さんの迅速な対応と、アツトパパさん(独)さん
観戦でお越しになられていたキンケドゥさんの助言もあり、
約1時間ぐらいで復旧し再会できました。おねがいあせる

本当に助かりましたグッド!照れ
(キンケドゥさん、開発の方ではないですよね? 爆  笑笑)



その後は順調に進み・・・音譜





(いい勝負服ですねグッド!ウシシグッド!チュー




無事決勝戦を迎え・・・




20230304_170146.jpg

炎愛知最強を決めようぜっ!!炎





結果は・・・









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
優勝 
ブラックサンさん
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
準優勝
ユウシンくん
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


本当におめでとうございます





キラキラキラキラおねがいキラキラキラキラ




(心に残る最高のシーンでしたグッド!照れ



そして表彰式後にパシャリキラキラカメラキラキラ






Photo by キンケドゥさんカメラキラキラ

(みんなの笑顔が素晴らしいキラキラキラキラ





そして全員でアピナ豊橋店様に・・・




(素晴らしい時間をありがとうございましたグッド!おねがい





そして会場の片付け開始っ!!チューアセアセ





ニコニコは片付けあせる、一方ウシシは・・・




筋肉ゲラゲラ音譜

 

 





最後の昇格をさせていただきましたキラキラ
(お相手は新手のナリスマシでした ゲラゲラ笑い泣き

憧れの漢字7文字にはなれませんでしたが、
この階級に昇格出来ただけでも満足ですキラキラ
(よくガンバったよなグッド!ウシシグッド!照れ




そして、片付け完了後に、

ぽこさんカズマ0さんバロム1さんノリキくんレイドーズさん

とお別れの挨拶をし・・・おねがいあせる
(既に軽く涙腺崩壊しちゃってましたね 笑い泣き爆)






生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
反省会っ♪♪
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール





生ビールチュー音譜




生ビール生ビールチュー音譜音譜




生ビール生ビール生ビールチュー音譜音譜音譜





(エムさん ありがとうございましたおねがいキラキラ






(しょうごパパさん・イビキさん ありがとうございましたおねがいキラキラ




(ジハードさん ありがとうございましたおねがいキラキラ




((独)さん ありがとうございましたおねがいキラキラ





生ビール生ビール生ビール生ビールチュー音譜音譜音譜音譜




生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールチュー音譜音譜音譜音譜音譜




生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールチュー音譜音譜音譜音譜音譜音譜



楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・





と同時に色んな感情が押し寄せ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに・・・






涙・腺・崩・壊
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

(もう、堪えきれませんでした 爆)
 

あっ、誰も写真撮ってないですよね(滝汗)








もう、







ガンバライジング







最高かよっ!!!
ウシシチュー






笑いあり・・・



涙あり・・・



そして新たな繋がりもあり・・・



本当に開催してよかったと心から思ってます。




参加して頂いた皆さま

・ユウシンパパさん
・ユウシンくん
・エムさん
・ジハードさん
・しょうごパパさん
・アツトパパさん
・オカリンさん
・イビキさん
・(独)さん
・フォレスタさん
・クロネコさん
・ガーディアンさん
・ノリキくん
・バロム1さん
・カズマ0さん
・ぽこさん
・アリオンさん
・サファイアさん
・ブラックサンさん
・ジムノスケさん
・レイドーズさん
・キンケドゥさん(観戦)
・アピナ豊橋店 各位様


本当にありがとうございました!!


また『いつかの明日』にお会いしましょう!!
グッド!ウシシグッド!爆  笑



最後までお読みいただき有難うございます。

長文・駄文失礼しました。

 

では ノシ