こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。





最近、夜活に向かう途中・・・

車ニコニコあせるDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





季節柄、ラジオから流れて来る



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
卒業ソング・・・
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




車音譜びっくりあせるDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





あれ・・・




ヤバいっすねアセアセ




ライジングの思い出とシンクロしすぎて

車中で涙腺崩壊しっぱなしっすわぁえーんあせる
(ホント涙腺弱すぎあせる



車音譜えーんあせるあせるあせるDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




まぁ最近はそんな感じですが、



涙を拭って・・・アセアセ












ガンバりました



【ファイナルゲキレツグランプリ】


キラキラゲラゲラ爆  笑キラキラ

って、ギリギリでしたがコスリミをガンバって良かったぁ~音譜
(コスリミ貯金に感謝おねがい

あっ、この魚拓デッキについては後日書きます(笑)
我が家の思い出が詰まりまくったデッキなので・・・グラサンウシシグラサン






で、今は・・・







ガンバってます








(よっしゃ音譜筋肉チュー



ってか、



(ここに表示されたかったな・・・笑い泣きあせる





とりあえずのスコアが出てくれましたので、


あとは・・・






もっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

もっと削ぎ落して・・・










全1狙いで逝きます
(最後の最後まで足掻きますメラメラ ニヤリニヤ







で、最後にコチラは・・・










ガンバります



【ガンバライジング 豊橋カップ in APINA豊橋




炎メラメラメラメラ筋肉ウシシ音譜メラメラメラメラ筋肉グラサン音譜メラメラメラメラ炎



さて、先日告知させていただいた豊橋カップですが、
明日の準備の為、只今を以てブログコメントによるエントリーの受付を終了させていただきます。




参加者【エントリ―順】

・ユウシンパパさん

・ユウシンくん

・エムさん

・ジハードさん

・しょうごパパさん

・アツトパパさん

・オカリンさん

・イビキさん

・(独)さん

・フォレスタさん

・クロネコさん

・ガーディアンさん

・ノリキくん

・バロム1さん

・カズマ0さん

・ぽこさん

・アリオンさん



(計17名 +ウシシニコニコ


沢山のエントリー、本当にありがとうございました!!

こんなハナタレプレイヤーの声掛けにご賛同くださり・・・感謝しかないですおねがい


若干交通アクセスの悪い会場あせるとなっておりますが、
お気をつけてお越しくださいますようお願い申し上げます。



当日は宜しくお願い致します。
ニコニコニコ



最後までお読みいただき有難うございます。

長文・駄文失礼しました。

 

では ノシ