こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。



いやぁ・・・今年初のブログ更新です爆  笑アセアセ


てか、昨年末ぐらいから1つ仕事が増えまして・・・

その仕事内容とは、『製品の納期管理(調整)』魂


通常であればそんなに負担になる内容ではないのですが、
コ〇ナの影響からくる部品(素材)の調達難・・・まさに地獄ガーン
もうね・・・時間があっという間に無くなりますな 滝汗ガクブル
どう調整しろっつーのあせる

同じく納期絡みの仕事をされてる方ならわかっていただけるかも・・・
(心中お察ししますショボーン



まっ、どーでもいい話はこのぐらいにまして・・・ひらめき電球




最後まで突っ走ろうと決めたライジング


ほぼ毎日駆け足状態あせるですがプレイをしていました。
(仕事→ダッシュで筐体→ダッシュで🏠→生ビールぐぅぐぅ



そんな中でも昨日、

 

 

 

 

どうしてもやってみたかった






『ガンバライジング対戦会』












やってみました!
爆  笑あせる




この対戦会のために場所と筐体の貸し出しにご協力いただきました、


APINA 豊橋店様




本当にありがとうございました。
(最大限のご協力いただき感謝感激ですおねがい



開催に関しての経緯は後日語るとして・・・




大会内容はこちら




1月に大阪で行われたガムガム大会が楽しかったのと、
キッズが多くなりそうな予感があり禁止カードを設定しました。

参加者は近場で不手際があっても直接謝罪が可能な方々(笑)とし、

店舗様からの要望に沿う形で店舗先着順での一般参加枠も設けました。

大会経験僅かな下名と、開店以来他のDCDでも開催したことが無い店舗様。

経験豊富なエムさんユウシンパパさんに指南していただき
店長様&副店長様と打合せ・・・
そして、考え得るアイテムを事前準備し・・・
 

 

 

 

(こんなもん・・・かな あせる


いざ当日!!





(思ったより広いスペースびっくり音譜



そして参加者の皆さんも全員集合し、
トナメ枠決め抽選・・・





【参加者】


・ユウシンパパさん
・ユウシン君
・ガーディアンさん
・カズマ0さん
・パンさん
・ケイ君
・クロネコさん
・ノリキ君
・ノリキ2(バロム1)さん
・キラキラキラさん
・オウスケ君
・ハァクン君
・タックン君

ウシシ

ニコニコ

(エントリー完了順)

 

計15名でしたおねがい





11時から対戦スタートしましたが、通信状態が不安定で・・・ガーン

再起動や調整を行ったりし、通信が安定し約30分遅れで再スタートアセアセ




20230218_113002.jpg
(カズマ0さん VS ケイ君(パンさんのご子息)メラメラ


その後もちょいちょい通信不安定→再試合もありましたが、
都度最優先で対応してくれる店員さんに感謝しっぱなしでしたキラキラ
(本当に迅速な対応をありがとうございましたおねがい



で、試合は進み、ウシシグラサンは・・・





(マジか・・・キョロキョロあせる


てか、対戦相手のハァクン君タックン君・・・

豊橋の店舗で何度かお会いしたことのある兄弟で、
我が家と同じく・・・いや、

我が家以上にパパさんが研究熱心な方なんです。チュー

下名が見てきた中では豊橋ナンバー1のキッズ(親子)・・・


対戦に心が躍りました。ニヤリニヤ





メラメラ豊橋 vs 豊川メラメラ

ニコはファルデッキで挑み、1・2Rは劣勢アセアセでしたが、
3Rからは運を味方に付けなんとかでした。。。ニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。


実は、先週日曜のタツキはゲージが絶不調あせるで、
上限上のゲージ戦でも時間切れの裏パーを2~3回やってまして・・・ショックあせる
(その時の対戦相手の方々には本当に申し訳なく。ショボーンショック

ちょっと不安でしたが、完璧にリズムを取り戻せたようで安心しましたチュー
(いつものグッド!ウシシに戻ってました)






そして下名は・・・




(イケるか・・・キョロキョロあせる



お相手のタックン君は・・・




(食らったらオワリびっくりあせる


1・2Rはこちらのスロットが良くクロノスバーストメラメラ
3Rも好調でケージ戦前に削り切り・・・
Bゲージも1本溜まっていましたが、

迷った末にガンバ表技で1ダウン・・・からの



 

(ヤバッガーン


4Rはお互いゲキが揃い同値でラッシュ。
競り勝つことができてなんとかでした滝汗

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。

対戦後にカズマ0さんから
『あそこはガッツDown系を打たなきゃダメですよ』と・・・
ダメバーを意識しすぎてました。。。ショボーンあせる



豊橋キッズに辛うじて勝つことができましたが、


って事は・・・






(次はこうなりますよねアセアセ



まぁ、以前から


『親子対決になってもガチでいくぞっニヤリ


「望むところだっ!!ニヤ


『負けても泣くなよ 爆  笑メラメラ


「トーちゃんもな ゲラゲラメラメラ


とまぁこんな感じですので・・・







(お・・・おぅあせる


ガチで逝きましたが、ニヤの鬼スロに手も足も出せずあせる


パーティションの向こうでは・・・




笑い泣き爆)


対戦後・・・


『マジで完敗だわぁ~えーん


「相手が同じようなデッキの時のアイテムはコレ!って言ってたのはトーちゃんだよね?イヒ音譜


『・・・そうだったガーン



キミ・・・本当に強いわ

笑い泣き  グッド!ニヤ



勝ち上がったウシシは準決勝。


お相手は・・・




(初めてお会いしたクロネコさん音譜

最近夜活でよくマッチングさせていただいております爆  笑


1R取られますが、2Rは・・・



(渾身のラッシュ筋肉ウシシ


アルファを捲り、3Rも先攻しましたが、






(アシカンアセアセあせる


ここからはクロネコさんのペースになりまして・・・

顔を洗って出直します。ぐすんあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



そして決勝戦は・・・






(今回初のミラー対決となりましたねひらめき電球



一進一退の攻防の末・・・





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

優勝

クロネコさん

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


準優勝

ユウシン君

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




20230218_153719.jpg


本当におめでとうございます!!!

イビキさん
ご多忙の中ハイクオリティーの賞状を

提供していただきありがとうございましたキラキラ
参加されたみなさん大絶賛でしたグッド!



そして表彰式後にパシャリカメラキラキラ






(みんなの笑顔が素晴らしいキラキラ



そして余った時間で2チームに分かれての団体戦炎





最後にワガママ言わせてもらってのガーディアンさんとの対戦炎



ありがとうございました。照れ
(これで参加者全員との対戦経験ができました音譜



最後に全員でアピナ豊橋店様(副店長様)へ
お礼をお伝えして終了となりました。
(また開催させてくださいねドキドキ




『50点でもいいからやってみよう』の精神で動いてみましたが、

初めて会った人同士が感謝し合ったり健闘を称え合ったり・・・
 

沢山の笑顔や「ありがとう」の言葉・・・

 

優しさが溢れた対戦会となりました。
(って、50点は取れたかなぁ・・・あせる



最後になってしまいましたが、

・ユウシンパパさん
・ユウシン君
・ガーディアンさん
・カズマ0さん
・パンさん
・ケイ君
・クロネコさん
・ノリキ君
・ノリキ2(バロム1)さん
・キラキラキラさん
・オウスケ君
・ハァクン君
・タックン君

(エントリー完了順)

・アピナ豊橋店 各位様


本当にありがとうございました!!

キラキラおねがいキラキラ






試合数
トナメ15試合 + 団体戦9試合 = 計24試合

時間
11:00 ~ 18:30 7時間30分
(表彰式やトラブル時間も含む)


通信状態(データスポット位置?)等も含め
改善の余地あり・・・かな。





今回の経験を次回に活かしたいと思います。




それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ