こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。



先日、外回り中車に・・・




 

 


(をっ!? 結構出来てんじゃんびっくりあせる



てか、我が町にもこちらが来春にオープン予定なんです口笛






当初の予定では『国内最大』びっくりでしたが・・・
なんだかんだで『県下最大級』になったとか。
(いろいろありますわなキョロキョロあせる

それでも渋滞は不可避アセアセ
車車車車車車車車車車車車

(オープン後、暫くはチャリで行くかぁ自転車自転車


まっ、心配なのは、

 

近接する市民病院病院への渋滞の影響と、
 

 

ガンバレジェンズの筐体が設置(何台)されるか・・・


かな爆  笑(爆)





さて、昨夜はこちらの初日に突撃・・・

車口笛DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!







の前に、デッキの使用感を確認すべく

まずはこちらでウォーミングアップニヤリ音譜






デッキの動きやダメ値を確認しながらこちらを確保音譜





(ぶっ壊れコネクター 滝汗


ってか、あのベルト使ってこのアイテム使って
あれとあれとあのカード使ったら・・・


って・・・考えるのをやめたガーンあせる



そのまま惰性で進めまして、







終了ぉ~グッド!口笛





てことで・・・







突撃っ炎




1戦目グラサン
愛知県 カンタ さん(段 3倍)




お相手 50リバイス・バインダーエデンの拳デッキ

1R バラスロ後攻ゲージ上限勝ち
  カウンターメロン表技発射

2R 足トリプル先攻ゲージ上限勝ち
  メロンバーストメラメラ

3R 先攻→ゲージ上限勝ち
  ファル表技でなんとかでした。ニコニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。






(・・・ん? この名前の技でしたっけ??キョロキョロあせる


てか、これ・・・

 

 

 

ボーっとしてるとグーになりますので

皆さんもお気を付けくださいガーンあせる

(次の対戦の準備中にやらかしましてあせる





2戦目グラサン
埼玉県 ノボルーハル さん(栄光 15倍)



(って、心の準備ががががががあせる

お相手 カウンター型

1R 後攻ゲージ上限勝ち

2R お相手ゲキツモバーストスルー

3R 気合いで先攻→ゲージ上限負け
  → 




(は~~~んえーんあせる


  ハザード・ドラフェで
(やっぱ飛んできますよね 泣)

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



ここでやっと1枚目をゲト音譜




(これを使えってことですかね チュー笑)

トモ〇トさん、こんなもんです 爆
(お気持ち感謝です 謎)






3戦目グラサン
東京都 テンテコ さん(栄光 15倍)




(って、更なる試練がががががあせるあせる

お相手 50ゼロイズ型

1R ギリ先攻ゲージ上限負け
  メロン表お相手バーストスルー

2R こちらゲキツモファルバー必発射メラメラ

3R 気合いで先攻 




(ぐはっガーンあせる


  ゲージ上限負けゴルドラバー必被弾ドンッ
  謎ミガワリでメロンバーストメラメラ

4R 大差後攻ゲージ上限負け
  ゲイツ君貫通で

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



4戦目
群馬県 フーガ さん(級 3倍)




お相手 VLR2枚・狸のナリスマシ





(ちょちょちょっ ガーンあせる

3Rでなんとかでした。キョロキョロあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。





ここで





こうなりましたので







とりま終了ぉ~アセアセ








てか、今回の目標は・・・



【目標】
『GGスロットアイコンバトル!でランクイン』

音譜ニヤリニヤ音譜


とまぁ、こうなりましたチュー音譜(爆)
(やっぱ、やるからには狙わなきゃなメラメラ



で、ウシシのほーは・・・




(サブタイトル「未定」)



今週は忙しくて寝顔しか見てないので、明日協議します。
キョロキョロあせる‥‥‥‥ニヤ音譜






まっ、毎度毎度ですが・・・









ガンバりまっす
炎筋肉ニヤリウシシ音譜炎






店舗回答待ち。

それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ