こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。



今朝は・・・






凍えました雪の結晶ガーン雪の結晶


って、下名の地域は年1~2回積雪するかどうかのレベルですので
寒さに耐性が無く・・・アセアセ

今も手がピリピリしちゃってますえーんあせる
(温かいマウスが欲しい 爆)



さて、仕事のほうは年末の駆け込み受注などもあり超繁忙うずまき

ですが、何とか時間を作って筐体へ向かっていまして・・・






(メイン&サブ完了グッド!チュー




で、こちらも・・・





(ガンバレよ~ニヤリあせる






(ポピーーーーーーッおーっ!あせる






(メチャ疲れた・・・ショックあせるあせるあせる



まだ残っていたこちらも・・・






(終了ぉ~グッド!イヒ




で、こちらは・・・







即・・・炎






(メイン&サブ完了グッド!口笛





まぁそうなると、、、






(メイン・サブを並んでパシャリキラキラカメラチュー)

トモヒ〇さん・・・スミマセン 爆  笑あせる





先週土曜は別店舗へ移動中に・・・

車口笛ウシシ音譜DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!











(ナーゴ♪ ナーゴ♪ 音譜ゲラゲラ音譜チュー音譜





(とりま2皿+α ニヤリ音譜


てか、結構美味かったので2皿追加音譜しまして、

結果は・・・






(ナーゴチャレンジ成功♪グッド!ゲラゲラグッド!爆  笑



もう1種(ギーツ&リバイ)はどっかでポチろう チュー




そして、筐体に到着し1プレイ目で・・・





(タァーーーッ筋肉ゲラゲラキラキラ




みんなに見られながら開封の儀(爆)






(仁さん・・・仁さん・・・キョロキョロうーん







(当たるのはいい事なんだゾ笑い泣きあせる




そして、オンラインを1戦メラメラ



1戦目ウシシ
富山県 キンタロス さん(虹神 6倍)




お相手 ダグバ・擬態ハザードの拳デッキ
こちら ゴルドラデッキ

1R バラスロ先攻→ゲージ上限勝ち
  →ゴルドラバー必発射メラメラ

2R バラスロ先攻→ゲージ上限勝ち
  →ゲイツ君でなんとかでしたニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



その後はチビッ子達で・・・






(爆)






(オウスケ君vsタツキウシシ





(ノリキ君vsタツキウシシ





(オウスケ君vs下名グラサン 爆)



みんなで音譜ワイワイ音譜と・・・キラキラ
(なんだかんだで計5戦 ウシシメラメラ


ノリキ君 オウスケ君
対戦ありがとうございましたぁ~ゲラゲラ音譜
(あっ、下名は負けましたけど何か? 笑い泣き爆)





で、昨日も筐体へ向かい、

車グラサンウシシ音譜DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




特訓で







(痛そ~~~ゲラゲラ


☆5のお題はコレ音譜




(自己ベスト更新キラキラグッド!ウシシキラキラ



こんな感じで軽ぅ~くウォーミングアップし・・・






ニヤリ・・・メラメラ・・・ニヤ
(最近、ハンタールールで3戦がデフォ 爆)



ゲキで逆転されたり・・・





筋肉ゲラゲラ  ガーンあせる

熱いラッシュもあったり・・・




アセアセあせる  筋肉爆  笑あせる



ミラーデッキ対決になったり・・・




おーっ!あせる  びっくりあせる



オンライン対戦と同じく、負けると悔しい・・・




音譜グッド!ゲラゲラ音譜   笑い泣きあせる



けど・・・


オンライン対戦とはまた違った


楽しい時間を過ごしましたウシシグラサン
(特訓やスコアタは休憩中ですあせる





(筐体からのプレゼント付き ゲラゲラ爆  笑爆)






やっぱ・・・








リアル対戦は楽しいっすね!!
キラキラキラキラ音譜ゲラゲラ爆  笑音譜キラキラキラキラ









やれるだけやってみよーっとひらめき電球

それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ