こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。




先日からの風邪魂にトドメを刺そうと思いまして・・・




(やっぱコレっしょ筋肉爆  笑キラキラ



こちらのお店はどの肉を食べても兎に角美味いっメラメラ
我が家お気に入りの焼肉屋ですキラキラ
音譜爆  笑ウシシもぐもぐおじいちゃん音譜




(ワサビが最高っチュー音譜



で、トイレに行くと必ず目を通すのがコチラひらめき電球




(こーゆーの大好きなんですよね~ 爆  笑爆)



たっぷりニンニクを注入しましたので、




(体内のアルコール消毒も完了 生ビール照れ音譜





完全復活です
キラキラキラキラキラキラ筋肉チューキラキラキラキラキラキラ





さて、GG2弾稼働初日・・・






の前に、

 

 

まずは『etc...』の部分から・・・




我が家にも新戦力が到着口笛音譜






って・・・ガーン





(おーーーいっっ びっくりあせるアセアセあせる



急いで中身を確認・・・アセアセ




無問題でしたアセアセ
(ヒヤヒヤさせんなよえーあせる



で、開封後に・・・






ソッコーで回収されました笑い泣きあせる
(ゲトーーーーッ グッド!ニヤ音譜









で、次はGG1弾の集計結果キラキラ





【ゲキレツグランプリ1弾ライダー全国対戦】




(逝けたぁぁぁっ笑い泣きゲラゲラキラキラ



【ゲキレツグランプリ1弾ハイスコア】




(最後もうちょいやりたかったなぁ キョロキョロ謎)



【ハイスコアGGバトル】




(ガンバりますたグッド!ウシシグッド!チュー




ゲキレツグランプリ1弾の3部門

すべてに入賞できましたぁクラッカークラッカークラッカー
(久しぶりの3部門入賞キラキラ



って、最後に全国対戦をガンバりすぎ
風邪魂を拾っちゃったんかも・・・笑い泣きアセアセ

 

心残りは・・・




(もう少しトライしたかったなぁ~えーあせる




(最後まで逝く予定がががががえーんあせる

まっ、今弾も特訓モードがあるし、
そっちで再トライしてみよ~っとニヤリ
音譜


期間中に対戦していただいた皆様、
本当にありがとうございました。
今後も入賞を目指し精進して参りますので
引続き宜しくお願い致します。
ニコニコニコ






さて、話を戻しまして・・・








(やっぱり・・・ねえーんあせる



なんかいろいろ貰いましたが、
 

記念すべき1枚目は・・・キラキラ





(手触り的にアニバかと思った 笑い泣き爆)





で、早速・・・





炎突撃っ炎




記念すべき初戦・・・




GG2弾 初戦グラサンキラキラ
静岡県 ショータ さん(栄光 9倍)




お相手 ヨシマキデッキ

1R ダブルも後攻ゲージ上限勝ち
  →お相手マキシマムバーストメラメラ

2R バラスロ先攻ゲージ上限勝ち
  →クロノスバー必発射メラメラ

3R 




  ガンバにてなんとかでしたニコニコあせる


貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。






そして後日・・・






炎突撃っ炎

 



GG2弾 初戦ウシシキラキラ
東京都 ガミヤービ さん(頂 9倍)




お相手 アナアギ・ゴルドラの拳デッキ

1R ダブルも後攻→ゲージ上限勝ち
  カウンターガンバ表技発射ドンッ

2R お相手ゲキレツ
  ゴルドラバー必被弾メラメラ

3R 後攻ゲージ上限負け
  アナアギ表技被弾ドンッ

4R 渾身トリプルも後攻ゲージ上限勝ち
  そして祈る






  → ↓




  →勝負ありショックあせる

顔を洗って出直します。ぐすん
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




その後は・・・






(カッコよっキラキラグッド!ゲラゲラ爆  笑キラキラ







(色んな意味で嫁さんグラサンが好きそうだな キョロキョロあせる






(・・・鬼畜ガーンあせる







(ベルトベルト音譜ゲラゲラ






(サクサクっと音譜ニヤリニヤ音譜







(・・・へっ? びっくりあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




まっ、今弾はかなぁ~り出遅れてますが、




こんな感じで









ボチボチ進めながら・・・























最後まで親子で

楽しませていただきます
キラキラ照れウシシグラサンキラキラ



それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ