おはようございます、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。




では後編をドゾーチューアセアセ






【11/20】


車口笛ウシシ音譜DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


筐体へ向かう車中にて・・・




『今日次第では100位以内に入れるかもな照れ


「もう少しだもんねウシシ




・・・ひらめき電球ニヤリひらめき電球




『今日ガンバって明日のランキングで100位以内になってたら、

ご褒美としてLRパラドをプレしようか?ニヤリ




・・・ひらめき電球ニヤひらめき電球




「心が踊るなぁ!!」ニヤメラメラ

 

 

 

タ・ト (爆) 音譜ゲラゲラ音譜グッド!爆  笑




ってことで・・・




メラメラニヤメラメラ






1戦目ウシシ
埼玉県 ケイタロウ さん(鋼 3倍)




お相手 ゼロイズ・ゾンズの拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



2戦目ウシシ
新潟県 ガクト さん(虹神 3倍)




お相手 ダキバ・ゲイツの拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



3戦目ウシシ
宮城県 ヒロト さん(鋼 3倍)




お相手 ゼロイズ・イクサの拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



4戦目ウシシ
東京都 ヒロシ さん(栄光 9倍)




お相手 V3・ガンバの拳デッキ
(即通信エラー ぐすん

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



5戦目ウシシ
山口県 ガンバライジ さん(虹神 3倍)




お相手 タイスペ・リセエグの拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



6戦目ウシシ
静岡県 ヒロ さん(虹 3倍)




お相手 ミラーデッキ
(コネクター選択、勉強になりましたニコ

顔を洗って出直します。ぐすんアセアセ
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



7戦目ウシシ
沖縄県 ザキ さん(虹 3倍)




お相手 ホーリー・ガンバの銃デッキ

 

(レアリティがGの龍玄・・・初めて見ましたおーっ!

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



8戦目ウシシ
東京都 ユウ さん(虹神 3倍)




お相手 ゼロイズ・狸の拳デッキ
(やっぱ飛んできますよね アセアセ

顔を洗って出直します。ショックアセアセ
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



9戦目ウシシ
埼玉県 アスト さん(虹神 3倍)




お相手 ゼロイズ・ダキバの拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



10戦目ウシシ
大分県 ヨシウス0 さん(虹 3倍)




お相手 ゼロイズ・ダキバの拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



11戦目ウシシ
愛知県 マノザ さん(鋼 3倍)




お相手 ゴルドラデッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



12戦目ウシシ
広島県 アキヨシ さん(鋼 3倍)




お相手 アニバ1号・V3の昭和デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



13戦目ウシシ
千葉県 アアアアアア さん(鋼 3倍)




お相手 ドキドキ・ダキバの拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



14戦目ウシシ
静岡県 クリム さん(級 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイイヒ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



15戦目ウシシ
茨城県 タカヒサ さん(級 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイイヒ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



16戦目ウシシ
長野県 ガイア さん(鋼 3倍)




お相手 鎧武・ウィ様の剣デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



17戦目ウシシ
千葉県 ユウ さん(虹神 3倍)




お相手 ジャオウ・ゲムクロの剣デッキアセアセ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



18戦目ウシシ
千葉県 オニイチヤン さん(鋼 3倍)




お相手 ジャオウ・ゲムクロの剣デッキアセアセ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



19戦目ウシシ
東京都 イツキ さん(鋼 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイイヒ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



20戦目ウシシ
埼玉県 アラシー01 さん(虹神 3倍)




お相手 ヨシマキデッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



21戦目ウシシ
岐阜県 アキラ さん(入門 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイイヒ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



22戦目ウシシ
京都府 タイガ さん(入門 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイイヒ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



23戦目ウシシ
岩手県 ルイト さん(入門 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイイヒ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



24戦目ウシシ
愛知県 リント さん(虹 3倍)




お相手 アニバW・ゼロノスの混デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



25戦目(連戦)ウシシ
愛知県 リント さん(虹 3倍)




お相手 クロノス・ゲムクロの剣デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



ゲラゲラのGG1弾はこれにて終了ぉ~アセアセ





(後は任せたっグッド!ゲラゲラアセアセ







(あいよっグッド!チューアセアセ





【11/21】

車チューアセアセDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



この日はお試しデッキで・・・






1戦目グラサン
埼玉県 ゲンチャン さん(段 3倍)




お相手 鎧武・ロバロの剣デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



2戦目グラサン
埼玉県 ベータ さん(段 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイえー

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



3戦目グラサン
神奈川県 ユウシャ さん(虹 3倍)




お相手 タイスペ・リセエグの拳デッキ
(カウンター・・・ ガーン

顔を洗って出直します。ショボーンアセアセ
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



4戦目グラサン
東京都 フーガ さん(段 3倍)




お相手 ゼロイズ・エボルの拳デッキ
(カウンター2発・・・ガーン

顔を洗って出直します。ショボーンアセアセ
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



ここで、デッキ変更アセアセ






5戦目グラサン
山口県 ヒロトシ さん(虹 3倍)




お相手 鎧武・グラファイトの剣デッキ
(またカウンター2発・・・えーんアセアセ

顔を洗って出直します。ショボーンアセアセ
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



6戦目グラサン
長野県 ヨシユキ さん(鋼 3倍)




お相手 ジャオウ・15の剣デッキアセアセ

顔を洗って出直します。ショボーンアセアセ
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。





ガーンアセアセ




【11/22】


車プンプンアセアセDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




1戦目グラサン
岡山県 アユム2 さん(段 3倍)




お相手 ジャンヌ・狸の拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



2戦目グラサン
データロード




3戦目グラサン
石川県 ミズキ さん(鋼 3倍)




お相手 ゴルドラデッキ
(いい称号ですね♪チュー音譜

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



4戦目グラサン
福島県 ヒロカイザ さん(段 3倍)




お相手 鎧武・黒蛇の剣デッキ

顔を洗って出直します。ショボーンアセアセ
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



5戦目グラサン
岡山県 アユム さん(鋼 3倍)




お相手 鎧武・SRエビルの剣デッキ

顔を洗って出直します。ショボーンアセアセ
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



6戦目グラサン
神奈川県 ユウシャ さん(虹 3倍)




お相手 V3・ガンバの拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



7戦目グラサン
長野県 トモヤ さん(頂 9倍)




お相手 社長ズ・狸の拳デッキ
(カウンター返しに救われましたニコニコアセアセ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



8戦目(連戦)グラサン
長野県 トモヤ さん(頂 9倍)




お相手 ドキドキ・アルリバの拳デッキ
(補正丸出しのゲキツモでした キョロキョロアセアセ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。





って、マジか・・・ガーンアセアセアセアセ






【11/23】 GG1弾最終日

車ニヤリDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


少し早めに仕事を終わらせ・・・




メラメラチューメラメラ





1戦目グラサン
北海道 タオ さん(級 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイえー

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



2戦目グラサン
愛知県 ハルキ さん(虹 3倍)




お相手 V3・スカイの昭和デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



3戦目グラサン
福岡県 パパソラ さん(栄光 15倍)




お相手 鎧武・グラファイトの剣デッキ
(やっぱ勝てる気が・・・ガーン

顔を洗って出直します。ショボーンアセアセ
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



4戦目グラサン
愛知県 サクサクサク さん(虹 3倍)




お相手 ゼロイズ・アルリバの拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



5戦目(連戦)グラサン
愛知県 サクサクサク さん(虹 3倍)




お相手 オマフォ・クロノスの剣デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



6戦目グラサン
長野県 コウキ さん(虹 3倍)




お相手 ゼロイズ・V3の拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



7戦目グラサン
東京都 ホソミ さん(級 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイえー

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



8戦目グラサン
データロード




9戦目グラサン
兵庫県 7288 さん(栄光 15倍)




お相手 ドキドキ・アニバキバの拳デッキ
(バインダーが届いたら試してみたいですニコニコ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



10戦目グラサン
埼玉県 オルフェノク さん(段 3倍)




お相手 アニバX・アナアギの拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



11戦目グラサン
福岡県 セシル さん(入門 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイえー

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



12戦目グラサン
データロード




13戦目グラサン
データロード




14戦目グラサン
栃木県 リヒト712 さん(入門 3倍)




お相手 通信エラーショボーン

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



15戦目グラサン
秋田県 エデン さん(入門 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイえー

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



16戦目グラサン
熊本県 アキヒロ さん(入門 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイえー

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



ここまでで


タツトト家のGG1弾は

 

 

終了ぉ~アセアセ











   キョロキョロねー








・・・あっ













キラキラキラキラキラキラキラキラ筋肉イヒキラキラキラキラキラキラキラキラ
(しっかりしてんな爆  笑 爆)





















   キョロキョロうーん(ゴクリ)



















キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ笑い泣きゲラゲラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ