こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。




なぁんか先週から体調が思わしくなく、
今週になってもまだ鼻声・・・ショボーンあせる

コ〇ナではなかったので一安心ですが、
ここまで治りが遅いと・・・魂

やっぱ歳は取りたくないもんですね。。。
(1~2日で復活筋肉してた頃が懐かしい・・・笑い泣き爆)


さて、ここからは先週下書きまで終えていた記事を
備忘録的に・・・





先週夜活から帰宅すると机の上に・・・





(ふぁ!?びっくりアセアセ


翌朝もぐもぐに確認すると、


2箱でゲトしたようです
キラキラグッド!グラサンキラキラ 音譜グッド!ゲラゲラ音譜


って、ソーセージリバイスも2箱だったような・・・
チューあせる


あとはブーツ👢・・・だなニヤリひらめき電球(爆)




てか最近は仕事もですが、ライジングもハードモードでして・・・






弾別全国対戦には過去3回入賞しましたが、
全てはイベントでポイントを稼いでの逃げ切り入賞でした。

いつもなら入賞を諦めてる順位ですが・・・







まぁ~だチャンスあんじゃね?
音譜チュー音譜ウシシ音譜

と、訳分からんテンション(爆)になってまして



ガチで入賞を狙いに逝ってみました炎

筋肉爆  笑筋肉ゲラゲラ





【11/15】

車ニヤリ音譜DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




1戦目グラサン
北海道 ケビン さん(入門 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイえー

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



2戦目グラサン
神奈川県 ジュン さん(虹神 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイえー

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



3戦目グラサン
神奈川県 タクミ さん(虹 3倍)




お相手 V3・ガンバの拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



4戦目(連戦)グラサン
神奈川県 タクミ さん(虹 3倍)




お相手 ゼロイズ・狸の拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



5戦目グラサン
東京都 タケル さん(栄光 12倍)




お相手 ジャオウ・ダキバの混デッキ

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



速攻デッキを変更しまして・・・



ニヤリあせるあせるあせる




6戦目グラサン
千葉県 オオマミラン さん(栄光 15倍)




お相手 ゼロイズ・ガンバの拳デッキ
(唸りましたびっくりあせる

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




ニコニコあせる




【11/16】

車ニコニコあせるDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!







1戦目グラサン
データロード




2戦目グラサン
岡山県 アユム2 さん(段 3倍)




お相手 クロノス・ゲムクロの剣デッキ

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



3戦目グラサン
愛知県 シノブ さん(虹 3倍)




お相手 タイスペ・リセエグの拳デッキ

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



4戦目グラサン
神奈川県 ハンビン さん(虹神 3倍)




お相手 鎧武・クロノスの剣デッキ

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



5戦目グラサン
福岡県 ライジング さん(虹神 3倍)




お相手 極・パッションエグゼの剣デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



6戦目グラサン
神奈川県 アレックス さん(級 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイえー

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。





えーアセアセ




【11/17】

車プンプンあせるDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





1戦目グラサン
青森県 ターキー さん(栄光 9倍)




お相手 黒カリバー・狸の混デッキ

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



2戦目グラサン
千葉県 シゲル さん(入門 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイえー

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



3戦目グラサン
熊本県 シン11 さん(栄光 12倍)




お相手 クロビル・リセエグの拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。


4戦目グラサン
神奈川県 ユメキキカカ さん(頂 9倍)




お相手 V3・ガンバの拳デッキ
(平成がいなかったですね・・・スミマセンショボーンあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



5戦目グラサン
東京都 フミカョ さん(虹神 3倍)




お相手 タイスペ・アルリバの拳デッキ
(カウンターからの2連・・・えーん

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



6戦目グラサン
北海道 ソラ さん(入門 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイえー

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



7戦目グラサン
大阪府 ショウジ さん(段 3倍)




お相手 アルリバ・滅亡迅雷の拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



8戦目グラサン
福岡県 パパソラ さん(栄光 15倍)




お相手 クロノス・ガンバの拳デッキ
(勝てる気がしない ガーンあせる

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



9戦目グラサン
茨城県 エイト さん(入門 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイえー

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



10戦目グラサン
青森県 サクヤ さん(級 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイえー

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



11戦目グラサン
宮崎県 フウキ さん(段 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイえー

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。





爆  笑あせる



【11/18】

車口笛DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!






1戦目グラサン
兵庫県 リュウ さん(段 3倍)




お相手 ゴーダ・デモンズの拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



2戦目グラサン
北海道 バーラン さん(段 3倍)




お相手 クロノス・アニエグの剣デッキ

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



3戦目グラサン
東京都 ファイン さん(虹神 6倍)




お相手 V3・ゲイツの拳デッキ
(謎ミガワリ・・・恐縮です キョロキョロあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



4戦目グラサン
新潟県 キャンデイ さん(入門 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイえー

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



5戦目グラサン
岐阜県 キドシ〇ジ さん(段 3倍)




お相手 ゼロイズ・アルリバの拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



6戦目(連戦)グラサン
岐阜県 キドシ〇ジ さん(段 3倍)




お相手 ゼロイズ・ゲイツの拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



なんとな~くデッキ変更口笛音譜




ニヤリあせる



7戦目(再戦)グラサン
東京都 ファイン さん(虹神 6倍)




お相手 オマフォ・ゲイツの混デッキ
(補正丸出し・・・恐縮ですキョロキョロあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



8戦目(連戦)グラサン
東京都 ファイン さん(虹神 6倍)




お相手 V3・SRギーツの拳デッキ
(SRギーツが・・・ ガーンあせる

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
(計3戦、楽しかったです。照れ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



9戦目グラサン
東京都 リョウセイ さん(虹 3倍)




お相手 ドキドキ・アルリバの拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



10戦目グラサン
滋賀県 タダナリ さん(入門 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイえー

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




チューメラメラ



【11/19】

車爆  笑ゲラゲラ音譜DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!










1戦目ウシシ
山口県 ポンキチ さん(段 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイイヒ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



2戦目ウシシ
山口県 ジェネクス さん(鋼 3倍)




お相手 タイスペ・アルリバの拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



3戦目ウシシ
茨城県 ツボミ さん(鋼 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイイヒ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



4戦目ウシシ
福岡県 パパソラ さん(栄光 15倍)




お相手 クロノス・ガンバの拳デッキ
(全く勝てる気がしない アセアセあせる

顔を洗って出直します。ショックあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



5戦目ウシシ
島根県 ユウトマン さん(虹神 3倍)




お相手 クロノス・鎧武の剣デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



6戦目ウシシ
熊本県 キヨ さん(鋼 3倍)




お相手 タイスペ・リセエグの拳デッキ

顔を洗って出直します。ぐすんあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。


と、ここで・・・




(勉強音譜勉強音譜イヒ



7戦目ウシシ
愛知県 ナッツ さん(鋼 3倍)




お相手 ダキバ・紫ゲンムの拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



8戦目ウシシ
愛知県 クロネコ さん(虹神 3倍)




お相手 ゼロイズ・狸の拳デッキ
ドキドキバーストが早すぎました ショック泣)

顔を洗って出直します。ぐすんあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。





そして・・・




タツトト家初キラキラのクロノスデッキで突撃炎
(クロノスを初使用 爆  笑ゲラゲラ爆)



9戦目ウシシ
愛知県 コケシ さん(虹 3倍)




お相手 アニエグ・牛の剣デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



10戦目ウシシ
北海道 アカネ さん(入門 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイイヒ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



11戦目ウシシ
熊本県 ダイスケ さん(入門 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイイヒ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



12戦目ウシシ
神奈川県 ダイガ さん(鋼 3倍)




お相手 黒エターナル・ゲイツの拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



13戦目ウシシ
愛知県 ノリキ さん(虹神 3倍)




お相手 シンスペ・オマジの拳デッキ
(オイウチが出てたらヤバかった アセアセ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



14戦目ウシシ
神奈川県 アカサタナ さん(段 3倍)




お相手 ゼロイズ・滅亡迅雷の拳デッキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



15戦目ウシシ
岐阜県 サトシ さん(段 3倍)




お相手 ナリスマシバイバイイヒ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。





音譜ニヤリニヤ音譜




後編へ続きます バイバイチューあせる




それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ