こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。




さて、前置き無し








炎アメブロクライマックスの対戦レポ炎









と、いきたいところですが、


サブタイトル太陽真夏の大冒険太陽
(あれっ、こっちがメインタイトル? ゲラゲラ爆  笑爆)


の為に少々時を戻しまして・・・








大会前日にこちらへ行きまして・・・






(近すぎて最近はご無沙汰してますお願い



門前通りでお土産を購入中に・・・ひらめき電球口笛ひらめき電球




ふと目に留まったモノも併せて購入。




それがコチラ・・・





(豊川稲荷と言ったらキツネっしょ音譜


まぁ、次のライダーを先取りって感じでニヤリ音譜





その後、乗車券も前日に購入口笛





(準備完了グッド!爆  笑



そしてルートはコチラにしましたので、






目覚ましを早朝4時40分にセットし就寝・・・




したんですが、

 

 

2人とも3時に目が覚めてしまいアセアセアセアセ
(やっぱ緊張してるんだなぁ~ ニコあせるキョロキョロあせる


そして、新幹線の車内で作成予定だったブログアップし出発。


車おじいちゃんゲラゲラ口笛DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



駅に向かう途中で・・・



「トーちゃん!ねー



『ほいよっ照れ



「この大会でのミッションは無いの?ニヤ



『そーだなぁ・・・じゃぁ…キョロキョロ


『1回勝つごとにLR2枚にしよっかニヤリ



♪♪♪♪♪♪ウシシ♪♪♪♪♪♪

 




「じゃぁさぁ、優勝したら??イヒ




(爆) んじゃぁ、優勝したら…チュー


『トーちゃんのLR全部やるわぁ~爆  笑(爆)




ウシシ




 

 

とまぁ、こんなやり取りをしながらホームに到着

車おじいちゃんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!  バイバイゲラゲラバイバイ口笛






(真夏の大冒険に出発音譜



んで、新幹線の感想は・・・






バーストブレイクみたいにビューンって進む!!
新幹線新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろおーっ!キラキラ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前


だそうです爆  笑(爆)




その後、ちょっと席を移動しまして・・・





富士山富士山を見た後・・・






(早く起きすぎだったからなぁ キョロキョロあせる




そして・・・




(東京着音譜





(上野着音譜







(松戸着音譜



駅員さんにコチラを貰いまして、





無事ホテルに着
ウシシ音譜爆  笑アセアセ



ホテルのロビーには既に

ユッキーさん
エムさん
ジェラールさん
ショウヘイパパさん
イビキさん
トトゼイドさん

etc…

(緊張しすぎて記憶が・・・ゲラゲラ音譜キョロキョロあせる



錚々たるメンバーと挨拶を交わし、早速会場の店舗へ・・・
(緊張しすぎて写真なんて・・・ゲラゲラ音譜キョロキョロアセアセ



店舗へ到着すると、さらに大勢の錚々たるメンバーが・・・

確かご挨拶した方々は、

しょうごパパさん
ジハードさん
ジーザスさん
FDさん

etc…

(これ以上は緊張の限界を超えたので飛びましたゲラゲラ音譜ガーンあせる



そして個人戦推薦枠の抽選の為、

入口奥でくじを引き・・・





(ゴクリ・・・うーんあせるキョロキョロあせる







6??うーんキョロキョロ








9???うーんキョロキョロあせる




後者の【9】で決定♪






その後、ユウシンパパさん真顔ユウシン君赤ちゃん
到着しましたので揃って入店あせる
真顔赤ちゃんキョロキョロゲラゲラ音譜






(うん♪ 2人ともカッコよっグッド!照れグッド!ニヤニヤ




そしていよいよ筐体のあるスペースへ・・・







と、ここまでで今回は区切らさていただきまして、

ここからは昨夜の夜活の事を・・・









突撃っ炎




1戦目グラサン

大分県 チキン さん(段 3倍)




お相手 ドキドキ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



2戦目グラサン

データロード




3戦目グラサン

愛媛県 ナノダヨ さん(栄光 12倍)




お相手 完全ミラーメラメラ

真っ向勝負、ありがとうございました。グッド!ニコニコ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



4戦目グラサン

千葉県 パパ さん(鋼 3倍)




お相手 ミラー



(胸熱でしたメラメラグッド!照れメラメラ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



5戦目

データロード




6戦目

静岡県 フタバ さん(段 3倍)




お相手 ナリスマシ

何事もなく終了えーんアセアセ
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。












さぁ~てと・・・
















今日もガンバります(爆)

炎ニヤリ炎






それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ