おはようございます、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。




実はこちら・・・・














全くやっていません(爆)
爆  笑アセアセアセアセアセアセ





GPやらずに何をしていたかと言いますと・・・










ひたすら特訓(爆)
炎ウシシ炎ニヤリ炎ニヤニヤ炎赤ちゃん炎











過去イチで『2人でバトル』ばっかやってました炎





(当日もガンバろうねっグッド!チュー音譜



ユウシンパパさん・ユウシン君・カズマ0さん
ご協力ありがとうございました照れキラキラ






そして、他には・・・










(リフレッシュ音譜




仮面ライダードライブ2022(爆)





キラキラゲラゲラキラキラ










そして、こちらの準備も・・・









大会出場メンバーの中では間違いなく我が家が最弱プレーヤー


それでもやれることはやっておきたく。






(完全燃焼の準備OKニヤリニヤ






そして昨夜は・・・

 

 

 

 

 

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

祝 誕生日

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラゲラゲラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

誕プレもこちら・・・

 

 

 

 

 

 

・・・と、

 

 

 

 

 

 

(爆)

アップアップアップアップアップウシシアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じでしたが、

 

 

タツトト家の準備は完了しましたっ

 

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

炎炎炎炎炎ニヤリニヤ炎炎炎炎炎

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

 

 

 






















さぁ~てと・・・















ト 『ほんじゃぁ・・・チュー

















タ ト 『全力で楽しんでくるわぁ~』

音譜音譜音譜音譜音譜爆  笑ゲラゲラ音譜音譜音譜音譜音譜音譜





















「行ってらぁ~~~バイバイ爆笑









既にこのメラメラ勝負服メラメラを着て行動していますので、

見掛けられた際には声掛け大歓迎です♪(爆)
音譜グッド!ウシシ音譜グッド!チュー音譜






それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ