こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。




さて、今回は前置きは抜きにして
我が家のリリリミックス下剋上マッチ&RM5弾総括を・・・



まずは、


家族のみんな・・・
いっつもわがまま聞いてくれて、
ありがとう。



そして、

RM5弾オンライン対戦に参戦されました皆様
RM5弾オンライン対戦にて鍛えていただいた皆様

ありがとうございました。


(感謝)




(ここからは毎度の超グダグダですのでスルー推奨です。)








【リリリミックス下剋上マッチ】





(メチャガンバりましたグッド!ウシシグッド!チュー





【リリリミックス5弾ライダー全国対戦】





(イベントのお陰です口笛





【リリリミックス5弾ハイスコア】





(これが今の実力ですチューあせる





リリリミックス5弾の3部門

すべてに入賞できましたぁ
クラッカーキラキラ
(3部門返り咲きっグッド!チュークラッカー






・リリリミックス下剋上マッチ

【目標】
『リリリミックス下剋上マッチでランクイン達成』



タツトト家グラサンウシシ

・31位

・170戦 100勝70敗

・勝率 0.588






イベント前夜に投入するデッキを考えましたが、

アニバゼロワンイズ

ソーセージリバイス・・・

もう1枚をどれにするかが決まっていませんでした。


そして筐体に向かう途中でグループLINEを見ると、

あるカードが・・・これだっ!!!!






+21Ptデッキ

カードケースに試し用でSRジャリバを入れといてよかったです♪

イベント前半は、ほぼほぼこのデッキで参戦メラメラ
とてもいい動きをするデッキでしたので、

ソッコーお気に入りになりました照れ音譜

途中、他のデッキを試してみましたがしっくり来ず・・・
V3・ガンバデッキの投入準備も完了していましたが、

『まだ今の段位なら守りに入らず攻めるべきメラメラ

『神→絶対神→究極神へ昇格グッド!ゲラゲラ

上記の考えと約束を果たすため、

イベント中盤以降はこの+21Ptデッキ固定で参戦しました。






このデッキで、






チェインからの・・・






本当にいい勉強になりました口笛
(こんなに率先してチェインを捲ったのは初かもひらめき電球

あっ、これでも2~3回ガッツしてきた対戦もありましたびっくりあせる
(今後はもっと増えるんだろーなぁー キョロキョロあせる



あと、






このプログライズキーを使いだしてからは
勝ちを拾うケースが若干増えたのもよかったですひらめき電球


下名の捌きミスなども多く、勝率も0.588・・・。
いつも以上に負けが多かったです・・・ショボーンあせる

が、投げず・腐らず・諦めずの精神で最後まで走り切ったことと、
ポイントでのカウントでしたので想像以上の順位での着地となりました。
キラキラ照れウシシキラキラ





(ちゃんとこちらも頂きました音譜




・リリリミックス5弾ライダー全国対戦


キラキラ72位キラキラ


こちらは敷居の高いランキングですので、
いつも意識していません・・・ガーンあせる

が、ポイント制イベントのお陰で入賞できました。
(合計ポイントの約87%はイベントにて獲得びっくりあせる


イベント中に・・・




(7/9 絶対神に昇格キラキラ


さらにイベント終了後も走り続けまして・・・




(7/24 究極神に昇格キラキラ


結果、今弾2回も昇格することができました。
キラキラ照れウシシキラキラ




・リリリミックス5弾ハイスコア


キラキラ34位キラキラ


さて、毎回最後まで熱く燃えてしまうスコアタメラメラ爆  笑メラメラ

ただ、今回のスコアタはいつもと様相ががががガーン


今回は色んな事情が重なりましたので、

我がチームのリーダー エムさんキラキラ

にサポートして頂いてのスコアタチャレンジでした。
(下名も某個人戦出場枠を獲得すべく・・・メラメラプンプンメラメラ


ご指南頂きましたので、


当然、狙うは全1・・・







ただ、


とにかく針の穴が小さいっ
(しかも何本通す??ガーンあせるあせるあせるあせるあせる


これが全1の戦い・・・





1日だけですが、リアルタツキウシシ

挑戦しまして・・・







ハイスコアは出ませんでしたが、








音譜筋肉ゲラゲラ音譜


(これって、最高ダメ値???びっくりあせる



最終日には勇気を出してデッキ変更で勝負
炎プンプン炎






最後までこちらの方に遊んでもらいましたが、




(あと26分だぞ!プンプンあせる



最終的にはこちらのスコアで着地となりました。




(最終日に微更新あせる





(誰の目にも触れずに消えていく画面 爆  笑あせる



結果、上位入賞には届きませんでしたが、


全1の域を肌で感じながら、


最後まで諦めずに走り切ったこと・・・



最高に楽しかったです
音譜音譜音譜爆  笑音譜音譜音譜




余談ですが、追い込みには打って付けの店舗を発見音譜






(うん、使えるな 音譜音譜口笛音譜音譜



ぶっちゃけ、7/27からはこちらの店舗に
連日連夜通っておりました車爆  笑DASH!(爆)
(って、この季節の睡眠不足はガチでヤバかったですわぁチューあせる汗)



と、まぁこんな感じのスタイルで、
6弾も楽しみながら挑戦していきたいと思いますキラキラ


期間中に対戦していただいた皆様、
本当にありがとうございました。
今後も入賞を目指し精進して参りますので
引続き宜しくお願い致します。
ニコニコニコ









さて、リアルタツキウシシのほーは・・・




【目標】
『リリリミックス下剋上マッチでランクイン達成』
(サブタイトル「ご褒美&ステッカーGETだぜっ」)
           byリアルタツキグッド!ウシシ音譜








【結果】

リアルタツキゲラゲラ

・56戦 31勝25敗

・勝率 0.553




ってことで・・・





(3枚ゲトー音譜グッド!ウシシ音譜




で、早速・・・






(この3枚ゲトー音譜音譜グッド!ゲラゲラ音譜音譜



となりましたぁ~キラキラ筋肉ウシシキラキラ





いつも楽しい企画を考えて下さるパーセーブさんとの
マッチング(入湯)も目標とさせていただきましたが、
今回はマッチングが叶わず・・・ぐすんショボーンあせる

それでもドキドキする時間を過ごさせていただきました。
音譜ゲラゲラ照れ音譜

パーセーブさん、ドキドキする時間をありがとうございました。
(今後も宜しくお願い致します。)キラキラニコニコニコキラキラ





とまぁこんな感じでタツトト家としては
楽しい思い出となるイベントになりました。

音譜音譜ゲラゲラ音譜音譜チュー音譜音譜






最後に、

ガンバライダーの皆様

ありがとうございました。

そして、

お疲れ様でした。






























「トーちゃん、トーちゃんねー


『ほいほぉ~い?生ビール照れ


「次の弾がグランプリ?ねー


『多分そうだな~生ビールニコニコ


「どの階級やろうかなうーん


『この前のスコアタより厳しいかもしんないぞぉ?生ビールニヤリ


「じゃぁ・・・いいスコアが出たら・・・ねー


『出たら??生ビール照れ








LR10枚ちょーだいイヒ音譜










 ブーーーーーーーーーッアセアセ
(ビール吹く生ビールチューあせるあせるあせる





『おん前なぁ~~ 爆  笑あせるあせる





『まぁ、とりあえずいつもの・・・照れ












タ ト  『おっ疲れっ爆  笑ゲラゲラ











※次回はアメブロで一番遅いRM6弾初日記事の予定です。






それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ