こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。




今日は少々時間に余裕が出来ましたので、

 

 

アップアップ2アップ目アップアップ

(あっ、昨日アップする予定だった記事になります。あせる





7/10日曜日・・・




ってことは・・・




キラキラICオーナーキラキラ





今イベ初参戦!!
炎炎筋肉ウシシ炎炎



しかも、






(おぉ、絶対神になってる音譜おーっ!音譜



キラキラICオーナーの絶対神デビューキラキラ

 キラキラキラキラ音譜ゲラゲラ音譜キラキラキラキラ






さて、緊張の初戦は・・・









1戦目ウシシ

福岡県 ユウキ さん(頂 12倍)




九州ブレイブドラゴンズ-影-のチームメイト
けだまさんに胸をお借りしましてキラキラ
LINEでのご挨拶ありがとうございます照れ

LR1枚・N1枚・ガンバ デッキ
(ガンバ・・・おーっ!あせる

1Rは取り、2RもAPは勝ちますが
ゲージ戦は上限負けまして・・・




(とにかく必死で祈る!!アセアセあせる


祈りが通じまして、2Rでなんとかでした。ニコあせる


 

(初めてづくしのマッチング、ありがとうございました。照れ
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




2戦目ウシシ

山口県 ガンバライジ さん(虹神 3倍)




LR1枚・SR1枚・ガンバ デッキ
由良・・・おーっ!あせる

終始劣勢・・・3Rにて

顔を洗って出直します。ぐすんあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




3戦目ウシシ

広島県 ユキノ さん(栄光 15倍)




いいね!を頂くうなさんに胸をお借りしましてキラキラ

LR1枚・SR1枚・ガンバ デッキ
(・・・ウォズギンガ?うーんあせる

うなさんの掌で転がらされまして、4Rで
(圧巻の強さでしたおーっ!びっくり

顔を洗って出直します。ぐすんあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




4戦目ウシシ

山梨県 アイト さん(段 3倍)




LR1枚・SR1枚・ガンバ デッキ
由良・・・おーっ!あせる

終始劣勢・・・3Rにて

顔を洗って出直します。ぐすんあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




5戦目ウシシ

千葉県 パパ さん(鋼 3倍)




LR1枚・SR2枚 デッキ
(・・・ゲイツ君かぁえー?あせる

こちら終始好調・・・
2Rにてなんとかでした。ニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




6戦目ウシシ

千葉県 0 さん(鋼 3倍)




LR1枚・SR2枚 デッキ
(・・・アニディケ??うーんあせる



2Rにてなんとかでした。ニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




7戦目ウシシ

神奈川県 テンテコ さん(栄光 15倍)




LR1枚・SR1枚・N1枚 デッキ
(・・・ギルス?おーっ!あせる

こちら補正パワー全開で・・・
2Rにてなんとかでした。ニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




8戦目ウシシ

鳥取県 ソウセイオウ さん(伝説 15倍)




LR1枚・SR1枚・N1枚 デッキ
(・・・ゲイツ君かぁおーっ!あせる

またも補正パワー全開で・・・
2Rにてなんとかでした。ニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




9戦目ウシシ

東京都 リョウ さん(虹神 9倍)




LR1枚・SR2枚 デッキ
由良・・・えー?あせる

終始劣勢・・・2Rにて

顔を洗って出直します。ぐすんあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




10戦目ウシシ

静岡県 000000 さん(虹 3倍)




LR1枚・SR1枚・N1枚 デッキ
由良・・・えー?あせるあせる

お相手の捌きミスに助けられ、
3Rにてなんとかでした。ニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




11戦目ウシシ

東京都 マナム さん(虹神 3倍)




LR1枚・SR1枚・ガンバ デッキ
(リセエグ・・・おーっ!あせる

終始劣勢・・・3Rにて

顔を洗って出直します。ぐすんあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




12戦目ウシシ

富山県 ハヤト さん(栄光 12倍)




LR1枚・N1枚・ガンバ デッキ
(V3☆5かぁ~・・・おーっ!あせる

終始劣勢・・・2Rにて

顔を洗って出直します。ニコあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




13戦目ウシシ

山口県 バイオレット さん(栄光 15倍)




LR1枚・N1枚・ガンバ デッキ
(こちらもV3☆5・・・おーっ!あせるあせる

ガッツしますが3Rにて

顔を洗って出直します。ぐすんあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



14戦目ウシシ

富山県 キンタロス さん(虹神 6倍)




LR1枚・SR1枚・ガンバ デッキ
(アニクロ・・・おーっ!あせるあせる

上手く捌けて3Rでなんとかでした。ニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




15戦目ウシシ

埼玉県 アルファ さん(鋼 3倍)




LR1枚・SR1枚・ガンバ デッキ
(・・・ゲイツ君かぁえー?あせる

上手く捌けて3Rでなんとかでした。ニコあせる

最後に赤ボタンを押してしまったため、
長い演出となってしまい申し訳ありません。。。
以後気を付けます。アセアセ


貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




16戦目ウシシ

新潟県 ボトル8 さん(虹神 3倍)




LR1枚・N2枚 デッキ
(アニバガイム??アセアセあせる

お相手の捌きが上手く3Rにて

顔を洗って出直します。ぐすんあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




17戦目ウシシ

東京都 キヘンニフユ さん(虹神 3倍)




LR1枚・SR2枚 デッキ
(黒カリバー・・・おーっ!あせる

上手く捌けて3Rでなんとかでした。ニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




18戦目ウシシ

広島県 ビィーエム さん(栄光 15倍)




いいね!を頂くびぃーえむさんに胸をお借りしましてキラキラ

LR1枚・N1枚・ガンバデッキ
(・・・ゴルドラおーっ!あせる

びぃーえむさんの筐体が調子が悪く、
運良く3Rでなんとかでした。ニコあせる
(最後に通信切れましたびっくりあせるあせる


貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




19戦目ウシシ

埼玉県 ヨシヒロ さん(虹 3倍)




LR1枚・N2枚 デッキ
(ホーリー・・・うーんあせる

強気で攻めて、3Rにてなんとかでした。ニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




20戦目ウシシ

茨城県 タカ1518 さん(頂 12倍)




LR1枚・SR1枚・ガンバデッキ
由良・・・えー?あせるあせるあせる

終始劣勢、ガッツしますが4Rで

顔を洗って出直します。ぐすんあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




ここで嫁さんから帰宅命令が
入りましたので終了ぉ~アセアセ






7月10日の戦績

11勝9敗



TOTAL爆  笑ゲラゲラ

38勝12敗
(データロード除く)


リアルタツキウシシ

11勝9敗






なんかこう、

勝ちのリズムに入りそうなタイミングで



由良がユラ~っと現れて・・・
魂魂魂えー?えーあせる魂魂魂



思った以上に勝ちが稼げず、
なかなか厳しい1日でした。。。ダウン
ショックショボーンダウン




まっ、そんな時は、




沢山食って





気持ち切り替えます音譜








(まだ並3食えることに驚きました爆  笑あせる




今週も夜活ガンバりま
炎炎メラメラ筋肉チューメラメラ炎炎


それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ