こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。




今回は7/10にアップする予定だった記事になります。
(ちょっとバタついてしまい作成途中でした あせる




あっ、ブログを1年以上継続していると、
こんな感じの表示が出るんですねびっくりキラキラ


 



 


(この日もそうだし前日にもとある御方にボコられてます 爆  笑あせる



1年前に青虹の『名人』に昇格したんだな~キラキラ
(あれからもう1年かぁ~照れ音譜


1年で青虹から虹神・・・



我が家的には結構ガチってんなチューアセアセ




ってことで、


キラキラ今日も元気に+21Ptデッキキラキラで・・・









夜活っ 炎








1戦目グラサン

京都府 ハヤト さん(虹 3倍)




LR1枚・SR2枚デッキ
(アニクロ・・・キョロキョロあせる

前日の経験を活かして・・・
3Rでなんとかでした。ニコニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。





ふと隣でプレイしているパンさんを見ると・・・びっくり




(あらま・・・爆  笑あせる

対戦のお礼を仲介しまして・・・グッド!ニコニコ
(リアルユウシン君、強いね グッド! byパンさん)





2戦目グラサン

島根県 ガケノウエ さん(栄光 15倍)




いいね!を頂くガケノウエさんに胸をお借りしましてキラキラ

完全ミラー
(連日の対戦、ありがとうございます照れ

ですが・・・




2Rでなんとかでした。ニコニコあせる
(今度は最後まで・・・メラメラ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



と、ここで・・・





勝っても負けても昇格・・・キラキラ




「勝って昇格して来てよグッド!ゲラゲラ音譜


ト 『おうよっ!!グッド!ニヤリ音譜




朝の約束を思い出しながら・・・

炎メラメラニヤリメラメラ炎





3戦目グラサン

北海道 スケニャン さん(虹神 3倍)




LR1枚・SR2枚デッキ
(段位と称号が同じですね 口笛


終始好調・・・






2Rでなんとかでし・・・









(・・・へっ!? びっくりあせる






(バラスロ・・・ヤッベーやつじゃんガーン







ガーンガーン






顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




そして・・・








(タツキにちゃんと謝らないとなぁ・・・ショボーンあせる




ちょっと・・・いや、かなり悔しかったので、
20分ぐらい項垂れながら休憩しまして・・・
魂魂魂ショボーン魂魂魂


その後、気持ちを切り替えて、


初戦は絶対勝つ!!!
炎炎炎プンプン炎炎炎


と、気合いを入れまして・・・






4戦目グラサン

奈良県 カズト さん(虹神 6倍)




いいね!を頂くちびうささんに胸をお借りしましてキラキラ

LR1枚・SR1枚・ガンバ デッキ
(おおぅ、ガンバライダー・・・キョロキョロ

気合い補正フルスロットルで・・・あせる
2Rでなんとかでした。ニコニコあせる
(温かいお言葉、感謝です照れ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




5戦目グラサン

東京都 ニッキ さん(級 3倍)




LR1枚・N2枚 デッキ

終始好調、2Rでなんとかでした。ニコニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




6戦目グラサン

岐阜県 ソウスケ さん(虹 3倍)




LR1枚・SR2枚 デッキ
(黒カリバー??キョロキョロあせる)

お相手の巧みな捌きに・・・3Rで

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。







と、ここで筐体から、








(オメデトウ)


昇格祝いを頂戴しまして音譜チュー音譜






7戦目グラサン

愛知県 サクラ さん(級 3倍)







えーんえーんえーん

2Rにてニコニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。







ここで、ホタルノヒカリ音譜が流れ始めたので

 

終了ぉ~アセアセ








7月9日の戦績

5勝2敗



TOTALニコニコニコ

17勝3敗
(データロード除く)


リアルタツキウシシ

0勝0敗






そして帰宅後・・・





『タツキ・・・ゴメンお願いショボーン


「???うーん


『負け昇格だったお願いえーん




スマホ画像で対戦内容を説明
 キョロキョロおーっ!



「トーちゃん…これはしょうがないよねー


『ホントゴメン。次こそは・・・ショボーンあせる


「てか、次の昇格はいつぐらい?イヒ


『そうだなぁ、上手くいけば・・・ひらめき電球ニヤリ


「上手くいけば・・・ひらめき電球ニヤ









あっ、






ガンバります

ひらめき電球ニヤリニヤひらめき電球



それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ