こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。






昨日は午後からの会議を巻きうずまきで終わらせまして・・・メラメラ






車グラサンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!














夜活っ炎チュー炎






 

LR・SR・N 各1枚デッキで

キラキラ今日も元気に✙21Ptデッキキラキラ








突撃っ!!炎

(あっ、本日もプチ省略版で失礼します あせる









1戦目グラサン

鹿児島県 ミツヒロ01 さん(虹神 3倍)




LR1枚・N2枚デッキ
(・・・ん? ジャンヌ?キョロキョロあせる

ゲージ取られますがミガワリ出ず・・・
2Rでなんとかでした。ニコニコあせる
フィニッシャーバーストはガッツ警戒ですあせる
 

(先程ジャンヌをポチりました 口笛
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




2戦目グラサン

愛知県 ブラックサン さん(虹神 12倍)




LR1枚・SR2枚デッキ
(ダグバがいる・・・滝汗

並びゲージ戦は奇跡的に取りまして・・・
2Rでなんとかでした。ニコニコあせる

(今後も宜しくお願いします。照れ
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




3戦目グラサン

広島県 マサヤ さん(栄光 15倍)




LR・SR・N 各1枚デッキ
(・・・ホーリー キョロキョロあせる

1Rにカウンター被弾しますが耐えに耐えて・・・
3Rでなんとかでした。ニコニコあせる

(今後も宜しくお願いします。照れ
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




4戦目グラサン

静岡県 エイイチ さん(鋼 3倍)




LR1枚・R2枚デッキ
(ゲイツ君捲られたら・・・キョロキョロあせる

こちらスロが好調で・・・
2Rでなんとかでした。ニコニコあせる
フィニッシャーバーストはガッツ警戒ですあせる
 

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




5戦目グラサン

福岡県 ノボルーハル さん(栄光 15倍)




いいね!を頂くエムさんに胸をお借りしましてキラキラ
(1年ぶりのマッチングですね 照れ

LR1枚・N1枚・ガンバ デッキ

1R取られフルボッコの予感・・・でしたが、



えーんえーんえーん

その後・・・




4Rでギリギリでした。ニコニコあせる
(てか、CPUに切り替わったとは思えない強さでした 滝汗あせる

今後も宜しくお願いします。キラキラ
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



6戦目グラサン

島根県 ガケノウエ さん(栄光 15倍)




いいね!を頂くガケノウエさんに胸をお借りしましてキラキラ

(今イベも宜しくお願いします 照れ

LR・SR・N 各1枚デッキ
(・・・アニクロ びっくりあせる

無茶苦茶な捌きでしたが補正パワー全開で・・・
4Rでなんとかでした。キョロキョロあせる


DMのやりとりありがとうございました。
え~と、、、下名はアニクロを使った事が無いので
アビが頭に入っておらず・・・
あの捌き方には、さぞ驚かれた事と思います。ショボーンあせる
大切なお時間を無駄にさせてしまい申し訳なく。。。
これを機にアニクロの勉強を開始しますキョロキョロあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。








で、ガケノウエさんとの対戦後・・・








(ベンキョウガンバレヨ~)


2枚目GET♪音譜口笛音譜






7戦目グラサン

沖縄県 ハジメ さん(級 3倍)




LR1枚・N2枚デッキ

終始好調、2Rでなんとかでした。ニコニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。








そして、次の1クレ投入しましたが、








ここまでで終了ぉ~アセアセ






まぁ、折角投入しましたので・・・








(やっぱそーゆー事ね グッド!ニヤリひらめき電球



7月8日の戦績

7勝0敗



TOTALグラサンウシシ

12勝1敗
(データロード除く)


リアルタツキニコ

0勝0敗






車ニコニコあせるDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





そして帰宅後・・・





 『たっだいぃ~照れあせる

 「音譜音譜音譜ウシシ音譜音譜音譜

ト 『 ・・・ひらめき電球 ニヤリ音譜

タ 「や・る・ぞっ筋肉ウシシ音譜








音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ゲラゲラ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




さ・ら・に








アップアップアップアップアップアップアップゲラゲラアップアップアップアップアップアップアップ




てことで、リリリミックス下剋上マッチの
タツトト家の目標は・・・



【目標】
『リリリミックス下剋上マッチでランクイン達成』
(サブタイトル「ご褒美&ステッカーGETだぜっ」)
           byリアルタツキグッド!ウシシ音譜

となりました。ゲラゲラ爆  笑(爆)


まぁ、こんな感じで目標達成に向け、






ガンバりますっ(爆)
炎筋肉ウシシ音譜 筋肉爆  笑音譜炎

 

 

 

 

 

 

パーセーブさん
いつも楽しい企画ありがとうございます。
今回も親子で楽しませていただきます。音譜ウシシ照れ音譜











さてと、、、












名残惜しゅうございます爆  笑アセアセ



それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ