こんばんは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。






では、続きをドゾーー






『もう1チームあるんだわさ!!ニヤリ



「・・・えっ!?アセアセあせる



『そりゃぁ「えっ!?」ってなるわなぁ爆  笑音譜



「チーム名は??うーん



『チーム名はなぁ・・・チュー音譜






九州ブレイブドラゴンズ -影-




勇気の竜と火炎剣烈火が交わる時、真紅の剣が悪を貫く!
  (ドヤ顔 ウシシ音譜



『ホント完璧だな グッド!爆  笑(爆)』



音譜グッド!ウシシキラキラ音譜



『さっきのチームが「」で、こっちのチームが「」』



・・・カッコよっグッド!ニヤ



『ホント好っきやなぁ~ 爆  笑(爆)』









『じゃぁ、メンバーの発表だっチュー音譜


「・・・ゴクリうーんあせる







『まず1人目っ!!爆  笑


「・・・ゴクリうーんあせるあせる






『こっちのチームリーダー・・・ニヤリ










『エムさんっ!!』
  【東京都 IC名 ノボルーハル 栄光6








「え、エムさんって・・・ガーンあせる


ニヤリ音譜


「トーちゃんのスコアタの先生じゃんおーっ!あせるあせる


『そぅそぅ、トーちゃんのな照れ音譜


『な~~ゲラゲラキラキラ


『しかもエムさんはトーちゃんがアメブロを始める
   キッカケにも少し関わってるんだぜ。照れキラキラ


「えっ!? そうなの??おーっ!あせる


『所謂「エピソード0」ってヤツ 照れひらめき電球


「何それ、何それ ねー音譜


『また今度教えたるわぁ~口笛音譜


「絶対忘れんなよおーっ!あせる








『さて、2・3人目は・・・』


「・・・ゴクリうーんあせる








『影オロチさんっ!!』
  【岡山県 IC名 ユウタ 栄光4】








「ランキングによく出てくる人だっおーっ!あせる


『そうそうひらめき電球 で、息子さんと2人で来るんだって照れ音譜


「あ、マリオカートやるかなぁゲラゲラ音譜


『またそっちかよ爆  笑あせるあせる


アップアップアップウシシアップアップアップ







『ったく・・・何が欲しいんだ? 

   金か? 

   名誉か?

   よし、分かった。

   キミには・・・




??うーん??



『・・・いや、何でもない 爆  笑爆』










『さて、4・5人目チュー音譜


「・・・ゴクリうーんあせる










『けだまさんっ!!』
  【神奈川県 IC名 ユウキ 頂】



ゆうなさんっ!!』
  【神奈川県 IC名 ユウナ 絶対覚醒神】







・・・また黒帯さん おーっ!あせるあせる



『トーちゃんもよく知らない方なんだけど・・・キョロキョロあせる









『・・・らしいぞびっくりあせるあせるあせるあせる



「おぉぅ・・・おーっ!あせるあせるあせるあせる



『で、ゆうなさんは娘さんなんだって照れひらめき電球



「女子で絶対覚醒神・・・ガーンあせるあせるあせる



『タツキもガンバんなきゃなニヤリひらめき電球



「おうよ筋肉ウシシキラキラ








『さぁて、6人目チュー音譜



「・・・ゴクリうーんあせるあせる









『虹色鶏冠さんっ!!』
  【千葉県 IC名 23 皆伝】







「あっ、ZB4弾のスコアタ全国1位の人っゲラゲラ音譜



『その通ぉ~りグッド!爆  笑音譜



「トーちゃんいつも言ってるから憶えちゃったよウシシ音譜



『だってあのZBGP入賞できたのはだなぁ・・・照れあせる



虹さんコイツのお陰・・・なんだよね?ウシシひらめき電球



タ・ト シャイニングホッパァァーーーーッ!!!!









「虹さんが某掲示板でこのカードの事をコッソリ教えてくれたから・・・照れ



「その話、何十回も聞いたヨドンッグーゲラゲラ音譜



「あれからもう1年かぁ・・・照れ音譜













『さて、最後の7・8人目は・・・ニヤリ


アップアップアップアップアップ音譜ウシシ音譜アップアップアップアップアップ









『タツキっ!!』
  【愛知県 IC名 タツキ 神】








音譜音譜音譜ゲラゲラ音譜音譜音譜



憧れの舞台への出場権獲得だっグッド!爆  笑音譜



音譜音譜音譜グッド!ゲラゲラ音譜音譜音譜



『アメブロを始めたの理由の1つには…この憧れの… 笑い泣きキラキラ



「・・・ねー



笑い泣き笑い泣き笑い泣き感涙中笑い泣き笑い泣き笑い泣き









「・・・しらそんもぐもぐあせる



『ちょっ、おまっ、こんのヤっ !!笑い泣きあせる




「・・・なんてねウシシキラキラ








(独)さん

無許可使用スミマセン。。。











『でもな、タツキぃ~・・・ニヤリ音譜









初めての大会アメクラなんて・・・ニヤリ












『タツキとトーちゃんだけだぞ!!チュー音譜音譜








「・・・お、、おぅアセアセあせる







『トーちゃんスパーリング用のIC作ったから、

    今度二人でバトルしよーぜ!!筋肉爆  笑音譜





「って、負ける気しないしっニヤメラメラ





メラメラニヤリ・・・炎・・・ニヤメラメラ










(あっ、サブICの事はカーちゃんには内緒ダゾー キョロキョロあせるあせる


















『大会でもいつものアレだぞ?グッド!照れ






アレだよね!!!グッド!ゲラゲラ





















タ 「いつも全力っ!!!」
炎グッド!ウシシ炎











「テクゲはいつでもパーフェクトっ!!!」
炎筋肉ウシシ炎











『いざ、憧れの舞台へっっっ!!!』

キラキラキラキラ爆  笑キラキラキラキラ












キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラ音譜爆  笑ゲラゲラ音譜キラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ