おはようございます。タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。



超絶バタバタしていた仕事のトラブル魂
ようやく沈静化に向かいまして、
ホッと一息つけるようになりました爆  笑あせる
(あとはメンタルを癒すだけだな~笑い泣き


と、そこへ『ユ』が付くお方ニヤニヤから連絡があり、
5月1日(日)に我がホームの森へお越しになるとのこと・・・


(と言うことで、今回の記事は1日(日)の内容ですニコニコ




日曜の朝、急いで所用を済ませ、

ホームの森へ・・・

 



車爆  笑ゲラゲラDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





最近来れてなかったので、




(4台横並びの神配置になってんじゃんチューキラキラ


知りませんでしたグッド!爆  笑アセアセ



で、そこには既に臨戦態勢に入っている親子の姿が・・・


ユウシンパパさん、おはようございます爆  笑音譜

「あ、おはようございますニヤニヤ音譜


挨拶→談笑していると、
最近下名の存在を脅かしている
パンさんも偶然来店されてまして・・・
(パンさんにスコア負けしてますえーん




(撮影協力ありがとうございました照れ


親父3人→談笑

 

一方子供たちは・・・






うん音譜 いいねっ音譜グッド!爆  笑音譜








談笑後、ユウシンパパさんから・・・


「最近のタツトトは緩んどるムキー


『へっびっくりあせる


「弛んどるっムキーメラメラ


ガーンあせるあせるあせる


「ダラけきっておるっメラメラムキーメラメラ


『ス・・・ズビバゼンッえーんあせる





「今日は新デッキを授けてつかわすウインクひらめき電球


『ハイあせる 宜しくお願いしますっ爆  笑あせる


(あ、毎度の如くご想像にお任せで 口笛爆)




って事で、急いでベルトコインを消化すべく、
普段は行かない(しない)修羅の道へ・・・



(まずはオーズドライバーをLv60へ・・・キョロキョロあせる






1戦目ウシシ

宮城県 ナギ さん(虹神 6倍)




いいね!を頂くナギパパさんに胸をお借りしまして。
(念願の初マッチング 音譜照れ音譜

お相手 ドキドキ・ファイズの拳デッキ


1R 大差先攻→並びゲージ負け(ミスアセアセ

2R 5差先攻→ゲージ上限勝ち
 →Bゲージ足りずスルー

3R 僅差先攻→並びゲージ負け(ミスアセアセ
 →必死で祈ります・・・




(飛んでくるなよ・・・アセアセあせる



 →願いが通じまして・・・
 →2連バーストでなんとかでした。ニコあせる




メッセでのやり取り、ありがとうございました。
(温かいお言葉、感謝です照れキラキラ
今後も宜しくお願い致します。ニコニコニコ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



2戦目ウシシ

東京都 クサカ さん(入門 3倍)




お相手 ナリスマシ

2Rにて。バイバイもぐもぐ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




ふと隣を見ると・・・びっくりあせる





どうやら2年生になっての初戦でしたようで爆  笑
(ツイでの絡み感謝ですチュー音譜


リアルユウシン君も祈りましたが・・・




大人のゲキ2枚抜きツモ炎にて・・・あせる
(次こそ絶対・・・メラメラ赤ちゃんメラメラ




3戦目ウシシ

愛知県 シュウエイ さん(虹神 3倍)




お相手 紫リアライ型
(エデンのレベル上げ中ですね照れあせる


1R 先攻→ゲージ上限勝ち

2R こちらゲキレツアセアセ
 →2連バーストでなんとかでした。ニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



4戦目ウシシ

千葉県 カエデ さん(虹神 9倍)




お相手 オマフォ・極の剣デッキ

1R 大差後攻→ゲージ戦・・・



ガーンあせる

その後も終始圧倒されまして・・・えーん

結果は・・・顔を洗って出直します。ぐすんあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



5戦目ウシシ

福岡県 ノン さん(虹神 3倍)




お相手 ナリスマシ

2Rにて。バイバイもぐもぐ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



ここで、みんなで談笑しながらエネルギー補給音譜




(サムライしか勝たんウインクひらめき電球



6戦目ウシシ

愛知県 ユウシン さん(虹神 9倍)




音譜ニヤニヤ音譜爆  笑音譜


1R 大差後攻→ゲージ上限負け

2R 僅差先攻→ゲージ上限勝ち
 →2連バーストでなんとかでした。







通算成績2勝1敗・・・連勝狙うぜぃメラメラニヤメラメラ




(またよろしくね~グッド!

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



7戦目ウシシ

広島県 タクト1ゴウ さん(鋼 3倍)




お相手 ダキバ・ジャオウの永続封印型
(コイツァキビシイナ・・・アセアセ

何もできず3Rにて。

顔を洗って出直します。ぐすんあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



8戦目ウシシ

大阪府 モコトム さん(鋼 3倍)




お相手 クロノス・オーズの剣デッキ


1R 後攻→ゲージ上限負け

2R 僅差先行→並びゲージ負け(ミスアセアセ
 →飛んで来ず・・・
 →ゲイツ君バーストメラメラ

3R こちらゲキレツアセアセ
 →シャドムーバーストメラメラ

4R 大差先行→ゲージ上限勝ち
 →リセエグ表必殺でなんとかでした。ニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



ここでオーズドライバーがカンストしましたので、
こちらのベルトで修羅の道へ・・・




(どーにでもなぁ~れショボーンあせる


組体操が始まる前になんとか・・・キョロキョロあせる



9戦目(連戦)ウシシ

大阪府 モコトム さん(鋼 3倍)




お相手 アニエグ・オーズの剣デッキ


1R 後攻→ゲージ上限負け

2R 先行→ゲージ上限勝ち
 →Bゲージ足りずスルー

3R お互いゲキレツ→勝ち
 →2連バーストでなんとかでした。ニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



10戦目ウシシ

山口県 ガンバライジ さん(虹 3倍)




お相手 ダキバ・紫ゲンムの永続封印型
(コイツァキビシイナ・・・アセアセ

何もできず3Rにて。

顔を洗って出直します。ぐすんあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



11戦目ウシシ

広島県 ユウキ97 さん(虹神 6倍)




お相手 アニアギ鉄板


1R 大差後攻→ゲージ上限負け

2R 大差後攻→ゲージ上限負け
 →オーマさんバー必被弾ドンッ

3R 僅差後攻→残体力1ガーンあせる
 →アニアギ表必殺で〆
(ご配慮ありがとうございます)

顔を洗って出直します。ぐすんあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



12戦目ウシシ

大分県 モトキ さん(級 3倍)




お相手 ナリスマシ

2Rにて。バイバイもぐもぐ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。





ここでユウシンパパさんニヤニヤから伝授された
こちらのデッキ(YTⅢ)で・・・




(おぉ、恐竜かぁ~びっくりあせる




13戦目ウシシ

東京都 リョウ さん(虹神 9倍)




お相手 シャドムー・黒の昭和デッキ
(ベルトも・・・拘りが伝わります照れ


1R 先攻→ゲージ上限勝ち

2R 先攻→ゲージ戦盛大にミスえーんあせる
 →アニエグバーストメラメラ

3R 先攻→ゲージ上限勝ち
 →タイスぺでなんとかでした。ニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



14戦目ウシシ

長崎県 ツボミ さん(級 3倍)




お相手 ナリスマシ

3Rにて。バイバイもぐもぐ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



15戦目ウシシ

新潟県 ササダ さん(入門 3倍)




お相手 ナリスマシ

3Rにて。バイバイもぐもぐ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



16戦目ウシシ

福井県 フジイ さん(入門 3倍)




お相手 ナリスマシ

3Rにて。バイバイもぐもぐ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



17戦目ウシシ

愛知県 ハァクン さん(虹 3倍)




お相手 紫リアライ鉄板
(先日隣でプレイしてた少年ですねウインク音譜


1R 僅差先攻→ゲージ上限勝ち

2R 先攻→ゲージ上限負け
 →アニエグバーストメラメラ

3R 僅差先攻→ゲージ上限負け
 →タイスぺでなんとかでした。ニコあせる




(スタンプ変えましたねグッド!照れ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



19戦目ウシシ

大阪府 ユラ さん(虹神 3倍)




お相手 紫リアライ鉄板


1R 先攻→ゲージ上限勝ち
 →アニエグバーストメラメラ

2R こちらゲキレツアセアセあせる
 →再びアニエグ発射ドンッ

3R 先攻→ゲージ上限負け
 →タイスぺでなんとかでした。ニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



20戦目ウシシ

山梨県 アイト さん(鋼 3倍)




お相手 デッキ失礼しますアセアセアセアセ






(・・・オワタえーんガーン




(恐れ入りました。。。ガーンガーン

顔を洗って出直します。ぐすんあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



そして楽しい時間は過ぎるのが早いもので・・・





リアルユウシン君・ユウシンパパさん
ありがとうございましたぁ~爆  笑ゲラゲラ






またね~ウシシキラキラ







「ありがとうございました」と言えば、

先日某お方に人生初のトレードをしていただきました。




トレードに関するマナーや注意点等の
ご指導もしていただき感謝です。
ありがとうございました。ウシシ照れキラキラ




そして、アギト難民となってしまっている
別のお方いらっしゃるとの情報をキャッチしまして・・・

人生2回目のトレードにて、





翼を授けていただきました音譜
ありがとうございました。ウシシ照れキラキラ











最後に、もう1人のお方・・・。










メラメラ激熱な記事メラメラと、





それ以上に

 

炎胸熱なコメント返し炎

 

していただき・・・









Screenshot_20200925-123957_Internet
(実は当時このデッキをパ〇らせてもらってました 照れ




ありがとうございました。
(いつかリアルで・・・約束ですよ~チュー音譜




それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ