こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。



仕事はメラメラ超繁忙メラメラでなかなか大変なのですが、

そこにドンッ品質トラブルドンッが追加されまして・・・



現在、地獄の三丁目で蹲ってます
魂ゲローあせる魂
 

皆さんのブログやツイにもなかなか目を通せておらず・・・泣




エビデンス類は完璧に網羅しているはずでしたが、
まさか穴があったとは・・・

まさに狭い展開を突かれハイスコア級のダメージを被弾した気分です。。。
(ライジングでは倒す側なのに・・・ショボーンアセアセ


GWまでには地獄から脱出しなきゃなぁ・・・
(イベがあるなら絶対参戦したいっメラメラニヤリニヤメラメラ



さて、そんな状況ですが日曜は2人で筐体へ・・・




車照れゲラゲラDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!






(とりまビクローを終わらせるメラメラウシシメラメラ




先週と同じく、いろんなデッキで・・・

















(やっぱCPU戦は楽しまなきゃ音譜ゲラゲラ口笛音譜




そして、





キッチリ倒したのに・・・アセアセ






(なんで2位なんですか?うーんびっくりあせる



何故かもう1回相手をしまして・・・





(って同じ相手かいっおーっ!キョロキョロあせる






今度こそ終了ぉ~







キラキラ筋肉ゲラゲラキラキラ



その後は惰性でアニローを・・・








とりまここまでで バイバイウシシ




オーズドライバーもチューキラキラ






(頑張ってます口笛




道中こちらのカードがポロリ・・・






(あっ、持ってないっ音譜ゲラゲラ音譜





まぁ、未所持のカードは嬉しいですが、


どうせ出るならホーリーライブが・・・
 えーあせる




ホーリーが・・・




ホーリー・・・










「あっひらめき電球トーちゃんっアップゲラゲラアップ


『はいはい?キョロキョロ


「ホーリーライブ!!!アップゲラゲラアップ


『はぁ? マ・ジ・で・?びっくり


「ほら、これ音譜ウシシ音譜











キラキラキラキラキラキラキラキラ爆  笑ゲラゲラキラキラキラキラキラキラキラキラ





















(((爆)))







ぼちぼちガンバりますっ
キラキラ照れニコキラキラ




それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ