こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。



昨日はなかなかのバタバタガーンでして、
途中まで書き終えたところで

ギブアップ ゲローアセアセ


年度初めはいろいろと・・・ねキョロキョロあせる






さて、一昨日(日曜日)の朝・・・




『タツキ~、ガンバ行くかぁ?チュー


「行く~っゲラゲラ


『今日は全国を3・4回はやるぞニヤリ音譜


「オッケ~グッド!ウシシ





車グラサンウシシDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!






『今日のデッキはだなぁ・・・ニコニコ


「あっ、いろんなカード使いたいゲラゲラ音譜


『おっひらめき電球、それもいいねぇ~照れ音譜


「新しいカード、全部使ってないしニコ音譜


『じゃぁ、今日は楽しむデ~音譜爆  笑音譜






「・・・オヤジギャグかよえー?あせる


『・・・ガーン(チ~ン)




とりま店舗に到着しましたが、
2台中1台が既に・・・





(・・・早っガーンあせる




もう1台の方で準備しまして・・・





(勉強音譜勉強音譜





突撃っ炎ウシシ炎









さて・・・

 

 

リアルタツキRM4弾開幕戦

 

 

のお相手は・・・













1戦目ウシシ

千葉県 アツト さん(栄光 15倍)




いいね!を頂くアツトパパさんに胸をお借りしまして。キラキラ
(おおぅ・・・いきなりですか びっくりあせる

お相手 クロノス・ガンバの剣デッキ


1R・2R共に終始押されまくりで・・・アセアセ
 2Rクロノスにて




ツイやDMでのやり取り、ありがとうございました。
(クロノス・・・いい勉強になりましたニヤリ
今後も宜しくお願い致します。ニコニコニコ

結果は・・・顔を洗って出直します。ぐすん
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



2戦目ウシシ

島根県 ユウセイ さん(虹神 6倍)




お相手 オマフォ・リセエグの剣デッキ


1R バラスロ後攻→ゲージ上限勝ち
   



(祈りますが・・・飛ばずぐすん


2R 後攻→ゲージ上限勝ち
   



(また祈りますが・・・飛ばずぐすんあせる

 お相手オマフォバーストメラメラ


3R 大差後攻→ゲージ前に残体力1アセアセ
 →オマフォバー必ドンッ




(うわぉ・・・おーっ!キョロキョロあせる

顔を洗って出直します。ぐすんあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




と、ここで店舗移動

車爆  笑ウシシDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




そして、『対ヨシマキデッキ』
ウォーミングアップも兼ねて・・・ニヤリひらめき電球
(ヨシアキさん、すみませんあせる







デッキの動きが確認できましたので

再突撃炎ウシシ炎




3戦目ウシシ

千葉県 マーク2 さん(鋼 3倍)




お相手 リセット型(オーマさん型)


1R トリプルで先攻→ゲージ上限勝ち
 →こちらエボルバーストメラメラ

2R トリプルで先攻→ゲージ上限勝ち
 →こちらゲイツ君でなんとかでした。ニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



ここで・・・




(スタンプラリー終了ぉ~音譜



そして、エネルギー補給メラメラ




(うっめぇ~~グッド!ゲラゲラ音譜


その後はバインダーのカード達を使いながら





(・・・やっぱ見慣れないなぁあせる





(そろそろ相手も強くなってくるぞ~ニヤリ



息抜きがてら、スコアタ特訓メラメラ





キラキラ筋肉ゲラゲラキラキラ   グッド!ニヤリ

スコアタに関するいろんな話がありますが、
我が家はRM1弾のZX型を使っています。




その理由はただ一つ・・・


『RM1弾のスコアタリベンジ炎
(あの時の忘れ物を・・・)

なんですよね・・・
(今の順位はどうでもいいんです。)


特訓モードが常設されている間は、
このZX型を使って

307000オーバー】が出るまで
トライを続けます。

炎ニヤリニヤ炎
(次のスコアタ会場が決まったら一旦休止しますが 笑)





で、店舗移動の為に片付け中・・・

ふと隣を見ると、、、






(おぉ~~、ナギパパさんだびっくりあせる



そして、店舗移動



車爆  笑ゲラゲラDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



ホームの森へ到着すると、
そこにはノリキ2君が・・・


ゲラゲラDASH!DASH!DASH!ゲラゲラDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
(ソッコーでリアルタツキはメダルの世界へ・・・あせる




どーしよーかと思いましたが、
何となく全国へ突撃したい気分音譜でしたので・・・
(やっぱヨシマキデッキと対戦してみたいひらめき電球ニヤリ





4戦目グラサン

愛知県 マノザ さん(鋼 3倍)




お相手 リセット型(紫リアラ型)

1R 僅差先攻→ゲージ上限勝ち
 →こちらエボルバーストメラメラ

2R 先攻→並びゲージ戦勝ち(お互いミスショボーンあせる)
 →こちらゲイツ君でなんとかでした。ニコニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



5戦目グラサン

大阪府 マサヤ さん(虹 3倍)




お相手 ドキドキ・メテオの拳デッキ


1R 僅差後攻→ゲージ上限負け

2R 先攻→ゲージ上限勝ち
 →こちらエボルバーストメラメラ
 →お相手ドキドキミガワリバーストメラメラ

3R こちらゲキレツブレイクあせる
 →ゲイツ君でなんとかでした。ニコニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



6戦目グラサン

大阪府 タケシ さん(鋼 3倍)




お相手 オマフォ・ミラジオの剣デッキ

1R 僅差先攻→ゲージ上限勝ち
 →こちらエボルバーストメラメラ

2R 先攻→ゲージ上限勝ち
 →ゲイツ君でなんとかでした。ニコニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



7戦目グラサン

栃木県 シンヤ さん(虹 3倍)




お相手 恐竜・ファイズ達の拳デッキ

1R 僅差先攻→ゲージ上限勝ち
 →こちらエボルバーストメラメラ

2R バラスロ先攻→ゲージ上限勝ち
 →ゲイツ君でなんとかでした。ニコニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



8戦目グラサン

兵庫県 レンゲキ さん(級 3倍)




お相手 ナリスマシえー


1Rにて。バイバイ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



9戦目グラサン

愛知県 ユウタ さん(虹 6倍)




お相手 アニアギ・オーマさんの準鉄板

1R バラスロ後攻→ゲージ上限勝ち
 →お相手オーマさんバーストメラメラ

2R 大差後攻→ゲージ上限勝ち
 →再びオーマさんドンッ

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



とここで、ノリキ2君リアルタツキが戻ってきまして・・・






(こちらも2022年開幕戦メラメラ



お互いリセエグ入りですので、
当然2R目にリセット切り合いまして・・・炎






 

そしてゲージ戦・・・メラメラ

 

 

 

メンタルの弱さは相変わらずでしたが、
飛んで来ず、なんとかでした
アセアセアセアセ
 

(通算成績 3勝4敗・・・あと1勝ニコあせる


で、最後はコレで〆キラキラ







(ノリキ2君、またヨロシクぅ~グッド!ゲラゲラキラキラ







いやぁ~、




今日は結構





楽しんだデ~~~

音譜爆  笑ゲラゲラ音譜



それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ