こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。



外は・・・






桜桜春満開桜桜







下名の語彙力では上手くお伝えできませんが、

綿菓子みたいな感じが癒しを与えてくれますね照れ

今が一番いい季節だなぁ~チュー音譜
(花粉症の方には申し訳なく・・・あせる





一方、ガンバライジングの方は・・・





地下室に籠りっぱなしです爆  笑(爆)



日曜日に運良くこちらをゲトしましたので、




(ありがたや~グッド!チュー



こちらのデッキで使い倒しております口笛




(あと恐竜とファイズかぁ・・・キョロキョロあせる




併せて、こちらのベルト上げを頑張りました










が、









ラスボス登場の頻度が高めですので、
Lv32ぐらいでギブアップ・・・ゲロー
(もう既に苦痛しか・・・ショボーンあせる



ここで、今弾の特訓部屋にて
登場したデッキを紹介致します口笛



















 

 




カウンターが出ず、殺られることも・・・ガーン(泣)



とりあえず、






Lv14からLv26まで。
(組体操ベルトよりは全然楽です爆  笑




こちらは





ボウギョが終わったら

ひっさつへ全振り予定です。グッド!チュー



てか、レベル上げしてると・・・









こうなっちゃいますよね・・・キョロキョロあせる



一方、リアルタツキウシシは・・・







(ゼロワンかっこよ 音譜ゲラゲラ音譜

バインダーのカードを使って
楽しくプレイグッド!ウシシ





ホーム森の筐体配置が変わり、
 

 

 

ライバルのノリキ2君と並んでプレイができるようになり

気分アップアゲアゲアップで、








ガンバってます音譜筋肉ゲラゲラ音譜
(アニローとビクローは任せたぞっニヤリ



でも、






そろそろスタートしないとなぁ・・・キョロキョロアセアセ
(我が家のプレイスタイルだとそろそろキツくなりますあせる





あと、お知り合いさんが・・・





(パンさん、スゲェーびっくりアセアセ



うかうかしていられなくなりました滝汗あせる
(勉強した成果がでましたねグッド!照れ




もうちょっと自分自身の精度を上げるべく
地下室に籠りますニヤリあせる
(たまにふらぁ~っと全国へ・・・チュー










さてと・・・






今日は色々な意味で?楽しみたいと思います。(^_^)


ニヤリ


それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ