こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。




今弾もプレイ毎のブログ更新となりますが、
引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
ニコニコニコニコ





さて、昨夜もこちらの店舗へ・・・





の前に、、、





RM3弾の集計結果が発表されましたので
手を合わせてから確認・・・ひらめき電球
(お願いしますっお願い




【リリリミックス3弾ライダー全国対戦】




(いい思い出ができた店舗にて・・・チュー



【リリリミックス3弾ハイスコア】




(雷鳴剣一択 グッド!ニヤリ



【ダメージバリアブルマッチ】




(タツ王(竜王)で刻んだぜぃゲラゲラ爆  笑







リリリミックス3弾の3部門

すべてに入賞できましたぁクラッカーキラキラ
(前弾に続き2連続グッド!チュークラッカー




RM3弾はイベント開催が早く、
又、勝ち数カウントでしたので、
勝ち数での初入賞を狙うべくガチりました。

結果、イベントで入賞することができ、
ガチったことが功を奏し、全国対戦ランキングも
入賞圏内へ一気に駆け上がりました。

(イベント開催が早かったお陰だなぁチューあせる

今までイベント終了後は地下に戻っていましたが、
前弾の教訓を活かし、全国対戦ランキングに

生き残るため、プチ夜活を継続・・・メラメラ

結果、2度目の入賞をすることが出来ました。


期間中に対戦していただいた皆様、
本当にありがとうございました。

ニコニコニコ


で、次はどーしても
最後まで熱くメラメラなってしまう
ス・コ・ア・タ炎チュー

イベントが早かったこともあり、
後半に余裕が出来たことが大きかったです。
(レベル上げが若干疎かになってしまいましたが 爆  笑あせる


スコアランキングのデッキや断片的な情報を基に

ガンバアビを考察・・・。
そして展開をイメージし・・・

スコア計算・・・
(この時間が本当に楽しい生ビール爆  笑日本酒

結果、思い描いた展開は訪れませんでしたが、
この順位で入賞できたこと・・・
素直に喜びたいと思います。
(カズヤさんと近いベクトルで挑めた事と、

21日の惜しい展開・・・それだけで十分です。チュー




最後まで何が起こるかわからない
ハイスコアランキングですが、

素晴らしいスコアを叩き出した
アオトパパさん、おめでとうございます。クラッカー


エムさんの連覇を阻止するのは・・・オレだっ筋肉
っと、勝手に心燃やしていました(爆)爆  笑あせる


いつの日か下名も・・・炎ニヤリ炎



今後も入賞を目指し精進して参りますので
引続き宜しくお願い致します。
ニコニコニコ








さて、話を戻しまして・・・








(珍しく混合じゃない グッド!チュー







早速1クレ投入アップアップアップ



なんかいろいろ貰いましたが、





これが一番嬉しいっすグッド!爆  笑キラキラ





そして、記念すべき1枚目は・・・





(初日の1枚目がCPって初ですびっくりアップ



いつもならこちらからスタートしますが、






今回はガンバ部にアクセスしたかったので、




いきなり突撃っ炎



って、





レベル上げ中だった事を忘れてましたガーンアセアセ
(やっぱルーティーンを変えちゃダメだなぁショボーンあせる




さて、記念すべき初戦・・・







ピピ音が5回で消え・・・








・・・えっ
びっくり





このIC名って・・・








5連続マッチングした・・・

キョロキョロ






福島県 リク0401 さん(段 3倍)



お相手 バインダー3枚(リアタイ・タイスペ・ビルド)
(バインダーを買われたんですねグッド!照れ

開始前のスタンプも押して頂き対戦スタート音譜

1R 僅差先攻→並びゲージ勝ち
  こちらゲイツ君バーストメラメラ

2R 先攻→ゲージ上限負け
  → 


(やっぱ飛んでくるかぁガーン

  →お相手リアタイバーストメラメラ


3R 大差後攻→並びゲージ勝ち(ミス?キョロキョロ)
  → 



(飛んでくれた爆  笑あせる




  こちらシャドムー通常技でなんとかでした。ニコニコ



スタンプありがとうございます。照れ音譜
(救われた気がしました照れ
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。





(今回もとりあえずボウギョから筋肉爆  笑







(今までにないぐらいのハイペース びっくりあせる



で、次はこちら。




早速こちらのカードを投入口笛





イカした相性が付くんですね グッド!爆  笑




で、次はこちら。




(ガンバライダー!!後ろっ!後ろっ!!爆  笑あせる



てか特訓モードを数戦やりましたが、




(ガチってませんか???キョロキョロあせる




(出てくるのが早すぎません???キョロキョロあせる




しかも




(ガッツ!? ガーン




(逆転負け ゲローあせる



絶対難易度上がってますよね!?
キョロキョロアセアセ



逆に、




(いきなりの登場にビックリびっくりあせる



終始イーイー言っていたので(笑)爆  笑
敬意を表して・・・




(顔を超アップで見るとかなりリアルでした爆  笑音譜


イーやされ度(癒され度)も上がってますかね? (爆)
グッド!チュー音譜




とりあえず、






ここまでで終了ぉ~アセアセ


アニバロード&ビクトリーロードは
リアルタツキに任せます(爆)
筋肉ウシシメラメラ



今弾も、『タツキファーストウシシ』を
基本軸とし、大切なカンバン(IC名 タツキ)に
キズを付けることの無いプレイを心掛けながら
日々精進して参る所存です。

お気付きの点など御座いましたら、
ご指導ご鞭撻を賜りたく、
宜しくお願い申し上げます。

ニコニコニコニコ














最後に・・・





あんま、こーゆー事を
言いたくないのですが・・・














最低限のマナーは守りましょう。

バイバイ


それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ