こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。



先日嫁さんニコから・・・


またガンバ行くんでしょ?


とのセリフが・・・




ヤバッ 滝汗



最近ランクインできていることが嬉しくて、
確かに筐体に向かう回数は増加・・・アセアセ
(1年前は週末微プレイヤーでしたあせる



これは・・・マズイガーン
(我が家のRPが枯渇気味 アセアセ





ふとカレンダーを見ると、





ホワイトデー&嫁さんニコの誕生日バースデーケーキが近い





・・・ひらめき電球




『タツキぃ、 今年もやるぞニヤリあせる


「オッケーグッド!ウシシ





土曜日の仕事帰りに早速買い出し



車ニヤリあせるDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




少々時間がありましたので、





(エボル君はちょっと待っててね グラサン





早々にこちらをゲットし、






(さて、ガンバりますかぁ爆  笑あせる



残りはリアルタツキ用にステイ♪




(一口サイズ ウシシ爆)




そして帰宅し、夕食後・・・



音譜ニヤリニヤ音譜



作業開始っ炎




(良いものを入れれば美味くなるはずグッド!チュー






(滑るから気ぃ付けろよ~ニコニコあせる




(トーちゃん、タマネギは目が痛くなるから無理ショック





(ハートができた音譜ウシシ音譜






(火傷すんなよ~びっくりあせる





(いい感じだな~ニヤリ音譜





(絶対美味いヤツ音譜チューゲラゲラ音譜




これらを鍋に入れ、ルウを溶かし、







最後に・・・





ダパーーッ グッド!爆  笑爆)
騙されたと思ってやってみてくださいひらめき電球





(美味しくなぁれ音譜美味しくなぁれ音譜







完成音譜グッド!爆  笑音譜グッド!ウシシ音譜
(あとは一晩寝かせるのみひらめき電球






そして昨日(日曜)、嫁さんとリアルタツキはポケ活

車グラサンウシシDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



下名は朝から・・・




(さて・・・続きをやるか キョロキョロあせる





コイン・・・コイン・・・コイン・・・コイン







ちょっと飽きてきたので・・・






1戦目グラサン

千葉県 テリー さん(虹 3倍)




お相手 オーマさん型

1R 僅差先攻→上限負け
  →カウンター被弾
2R 後攻→上限勝ち
  →お相手ゲイツ君バーストメラメラ
3R 後攻→ゲージ前に残体力1あせる
  →お相手オーマさんバーストメラメラ

(お、おぅ・・・キョロキョロあせる

顔洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




この後、所用を済ませ別店舗にて再開

車ニコニコあせるDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





(レイアウトが変わった??びっくりあせる



コイン・・・コイン・・・コイン・・・コイン




(もうちょいだチューあせる


とここで、ドラヒ側から声を掛けられ、




(職場同僚の兄ちゃんニヤリ



興奮気味に見せてくれたのが・・・




(ここの数字がだったら・・・びっくり驚愕)


因みに排出するのに約800クレ使ったそうです。。。
59ろう様でした びっくりあせるあせるあせる




その後・・・






(完了筋肉爆  笑あせる



残りはこちらへ・・・






(計算通り グッド!口笛



そして、




(2人でバトル用のオモチャも完了爆  笑ゲラゲラ




CPU戦ばかりで激飽きしたので、アセアセ





(初のバース型音譜




2戦目グラサン

東京都 ライキ さん(虹 9倍)




お相手 ドキドキ・アニフォー型

1R 後攻→並びゲージ→負け
2R 後攻→上限勝ち
  →お相手バーストスルー
3R こちらゲキレツあせる
  →2連バーストでなんとかでした。ニコニコあせる
(階級補正丸出し・・・アセアセ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



3戦目グラサン

東京都 フミフミ さん(鋼 3倍)




お相手 ダグバ・アクワン・ゾンズ

取って取られての攻防でしたが・・・



(やっぱ飛んできますよね ガーンガーン

最後のご配慮ありがとうございました。照れキラキラ

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



4戦目グラサン

愛知県 エース さん(栄光 15倍)




お相手 アニエグ・テクニカルディエンド・ガンバ


1R いきなりラッシュ 



えーんガーン


  →お相手ガンババーストメラメラ


2R 階級補正丸出しのゲキでしたが 



  →2連バーストでなんとかでした。ニコニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




とまぁ、ここまでで終了ぉ~アセアセ



帰宅途中に、





(1年に1回利用してます口笛




(ちゃんと返さないと・・・ね←重要照れあせる





そして・・・





(マジでイイ感じ 口笛







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さらに・・・






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキララブキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



我が家のRP補充完了っ
(上限ぶち抜けたっぽグッド!爆  笑

 

 

音譜筋肉ウシシ音譜筋肉爆  笑音譜






その後・・・


『タツキぃ~日本酒ニヤリ音譜


「ぅん?イヒ


『今度の土曜にオーズの映画観に行こうぜぃ口笛


「行く行く~~音譜ゲラゲラ音譜



「で、どこの映画館行くの?うーん



電車に乗って行くトコさひらめき電球ニヤリひらめき電球


アップアップアップ音譜ゲラゲラ音譜アップアップアップ



音譜音譜ニヤリニヤ音譜音譜音譜


それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ