こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。



本日は3月11日


本当なら多くを綴りたいのですが・・・

書いてるそばから目に・・・

ご冥福をお祈りいたします。
(すみません。。。えーん





さて、昨夜はこちらの店舗にお邪魔しまして・・・





(写真は使いまわしですあせる


普段は写真のような感じなんですが、
昨夜は隣に設置されているドラヒ



アップアップ大盛況アップアップ
(写真が撮れないぐらいに ガーンあせる



てか、普段利用する店舗は
ドラヒとガンバライジングが
離れて設置されていますので、
あまり気にしたことなかったんですが・・・


ハンパない金額で爆レンコするんですね
滝汗アセアセ

1人で2回もカード切れにさせるなんて・・・
(しかも3人 びっくりアセアセ


またとんでもないカードがあるんですかねキョロキョロあせる



とりま、奥のガンバライジングに着席しまして、

準備しながら、ふと店内ランキング・・・






(アリオンさん・・・来たんだぁ照れ



準備完了しましたので、いざ・・・








・・・ぅん!?ガーン










あのぉ~・・・


今は動けないんですが。。。ガーンガーン
(スコアタ活動中デスあせる






(あと13日・・・あせる



少々時を戻しまして、


前夜に家生ビール照れを飲みながら、

撮った画像を見て一人作戦会議・・・




APはこうで、ゲージはこうだったし・・・

てことは、ガンバアビはこれ・・・

違うな、こっちでベルトは・・・

いや、こっちでスキャンはこれ・・・か?


(こーゆー時の酒もウマいんです音譜生ビールチュー音譜





まぁ、とりまやってみよう炎
 

 

 

 

(話はそれからだっニヤリ










(う~ん・・・キョロキョロ









(ほぅほぅ・・・ニヤリ










(へぇ~・・・ニヤリ










(なるほどね・・・えーん











(はい、次っ  バイバイえー











(をっアップアップアップ










(はい、次っ バイバイえー











(おぉっアップアップアップアップアップ











(って、嬉しいんですが・・・あせる









3ラウンドじゃダメなんですショボーンあせる




感触や動きは悪くないんですが・・・



最後にベルトを変えてやってみることに。




(ってか、隣でドラヒやってる兄ちゃん元気やなぁ・・・びっくり



バイスタンプはこれで、ベルトは・・・



あっ、、、ベルト変え忘れちゃったガーンガーン
ドラヒに気を取られ過ぎ えーんガーン










(おぉ音譜 でも飛んでくれない ショボーンガーン











(おぉぉっ 結構出たびっくり音譜












(ゴクリ・・・キョロキョロ











(歓喜の涙音譜笑い泣き音譜











(目がぁぁ、目がぁぁぁぁ~笑い泣きあせる






てか、最近流行り(爆)っぽいので、

秘かに装備しておいたキメ技発動炎



エムさんは「ガンバファイナルセブンストライク」

グッド!チューキラキラ
ユウスケさんは「ゴッドオメガコンビネーション」

グッド!爆  笑キラキラ




下名がチョイスしたキメ技は・・・キラキラ











(このガンバライダーならコレっしょグッド!チュー音譜








これでもかってぐらいに蹴りまくって、
ドンッ足ドンッ足ドンッ足ドンッ足ドンッ足ドンッ足ドンッ








さらに蹴り上げて・・・ニヤリ音譜











GAME! CLEAR!
(キマったぁぁぁぁっ音譜グッド!笑い泣き音譜








とりあえず生き残れそうなスコアが出ましたので、


これらを終わらせてから再チャレンジします口笛











(爆)


音譜音譜筋肉ニヤリ音譜音譜




それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ