こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。



昨日は少々時間が取れましたので・・・



車口笛DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



その車中で、ふと・・・



日曜日のプレイってブログに書いたっけ?

キョロキョロアセアセ(汗)




筐体に到着しスマホの画像を確認してみると・・・




やっぱ残ってるガーンアセアセアセアセアセアセ





ってことで、日曜日(13日)の事からキョロキョロあせる





日曜日は朝早くから出撃しまして・・・
(トーちゃん、レベル上げヨ・ロ・シ・ク音譜ウシシ


車えーあせるDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


まずこちらをGET音譜





(がんばりますたグッド!爆  笑


やっぱこうやって出てくるのは嬉しいですグッド!照れキラキラ



そして早々にこちらを入手しまして、







早速装備完了グッド!チュー




クリアチャレンジで残っていた

「フィニッシャー3体」と
「パッション3体」をトライして、




(普通に強かったなぁ~ひらめき電球




サクッと終了グッド!チュー



その後はこちらのデッキで






特訓・・・特訓・・・特訓・・・アセアセ





(少しでも・・・少しだけでも・・・ニヤリあせる



で、ちょっと飽きてきましたので、





(3戦だけ逝こう口笛



1戦目グラサン

データロード




2戦目グラサン

島根県 ユウトマン さん(虹神 3倍)




お相手 ゲイツ君ドキドキ・ガンバ
(エボルドライバーのレベル上げ中ですねあせる

1R 後攻→ゲージ勝ち(お相手ミス?あせる
2R 先攻→ゲージ上限勝ち
  →2連バーストでなんとかでした。ニコニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



3戦目グラサン

千葉県 アライレン さん(段 3倍)




お相手 蛇・GLR炭酸・フォーゼ(?)
(リバイスドライバーのレベル上げ中ですねあせる

1Rは取られますが、2Rにてなんとかでした。ニコニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



その後は



特訓・・・特訓・・・特訓・・・アセアセ








(ガンバレヨメラメラ





(割とガチってますねびっくりあせる







(こーゆーの・・・好きですグッド!照れ





特訓・・・特訓・・・特訓・・・アセアセ








少々見飽きてきましたので、






日曜日はここまでで終了~笑い泣きアセアセ






(結構頑張ったかな 笑い泣きあせる






で、昨日は、





(こちらのみメラメラ




1戦目グラサン

東京都 ハシズキ さん(級 3倍)




お相手 ナリスマシ

こちら終始好調、1Rにて。ニコニコ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



2戦目グラサン

東京都 ヒロシ さん(栄光 15倍)




お相手 オーマさん・アクワン・小野寺
(エボルドライバーのレベル上げ中ですねあせる

ゲージは全て取られますが、
飛んで来ず、3Rにてなんとかでした。ニコニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



3戦目グラサン

神奈川県 ポータル さん(入門 3倍)




お相手 ナリスマシ

こちら終始好調、1Rにて。ニコニコ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。





昨日はここまでで終了ぉ~アセアセ









とりあえず、











準備完了しました。ニヤリ



(昇格試合はリアルタツキが行います)
 キラキラ筋肉ウシシ音譜キラキラ



それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ