こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。





昨日ですが、

下名は通常出勤日でしたえーんアセアセ




ので、




昼の部晴れリアルタツキウシシ嫁さんグラサン



夜の部お月様は下名爆  笑がイベント参戦しました音譜






まずは・・・





夜の部お月様から









突撃っ炎ニヤリ炎





1戦目グラサン

長野県 シュン さん(虹 3倍)




お相手 ゲイツ君ドキドキ・リセエグ

1Rは取られますが、2Rにてなんとかでした。ニコニコあせる
(ボタンの調子、良くなさそうですね。。。キョロキョロ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。


2戦目グラサン

神奈川県 セイハ さん(虹神 12倍)




お相手 ゲイツ君ドキドキ・エターナル

1Rは取られますが、2Rにてなんとかでした。ニコニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。


3戦目グラサン【再戦】

長野県 シュン さん(虹 3倍)




お相手 アニエグ・アニディケ・メテスト

2R先攻にてなんとかでした。ニコニコあせる
(メテスト・・・何かを追いかけてたのかなぁキョロキョロあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



4戦目グラサン

埼玉県 0425ジン さん(虹神 9倍)




最もリスペクトさせていただいている
ジンパパさんに胸をお借りしまして。キラキラ
(やっと・・・やっと願いが叶いました笑い泣き音譜

目から流れる熱い何かを拭いまして・・・あせる


1Rは取られ、勝負の2R目・・・



(この筐体のフラットパネル、以前より更に死んでます えーん泣)


ゲージ戦前に削り切られ・・・アセアセ




(パフェ負け・・・完敗です。ガーンガーン

暖かいメッセ・・・ありがとうございました。
(いつか対面でリベンジさせていただきたくメラメラグラサンメラメラ
今後も宜しくお願い致します。



結果は・・・顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。


5戦目グラサン

茨城県 ライト さん(虹神 12倍)




いいね!を頂くノギ□さんに胸をお借りしまして。キラキラ
(先日のリベンジチャンス到来メラメラ

お相手 ゲイツ君ドキドキ・アニフォー

1Rは取られますが、2Rにてなんとかでした。ニコニコあせる



DMでのやり取りありがとうございました。
(段位補正丸出しでスミマセン びっくりあせる汗)
今後も宜しくお願い致します。音譜


貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。


6戦目グラサン

千葉県 コウケン さん(虹神 6倍)




お相手 ゲイツ君・オーマさん・リセエグ

終始好調、2Rにてなんとかでした。ニコニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。


7戦目グラサン

千葉県 ポラリス さん(鋼 3倍)




お相手 アニバW・アクワン・ジャンヌ

1Rのゲージ後にカウンター被弾しますが、
2Rは飛んで来ず、ゲイツ君でなんとかでした。ニコニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。


8戦目グラサン【再戦】

千葉県 コウケン さん(虹神 6倍)



お相手 ゲイツ君・シャドムー・リセエグ
(・・・やっぱり変えてきましたね キョロキョロあせる

こちら後出し、3Rにてなんとかでした。ニコニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。


9戦目グラサン

北海道 フミトラ さん(栄光 15倍)




お相手 ゲイツ君・オーマさん・リセエグ

1Rは取られ、勝負の2R目・・・



(もう、この筐体でのラッシュは諦めました ショボーンガーン

ゲイツ君バー必被弾ドンッ→ギリ耐えますが、
3R鬼トリプルでゲージ戦前に削り切られ・・・
オーマさんバーストメラメラ

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



10戦目グラサン

東京都 オノッキー さん(栄光 15倍)




お相手 ゲイツ君・ダキバ・ジャオウアセアセ
(永続封印ってヤツですよねキョロキョロあせる

今までドキドキ様を使ったデッキばかり
でしたので気付きませんでしたが、

ホントに何もできないんですね・・・
(初めて体験しました ガーンあせる



(イベント終わったらドキドキ様を連れてきますグッド!ニヤリ

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



11戦目グラサン

東京都 オトウサン さん(段 3倍)




お相手 グリブリ・エボル・アニビル

終始好調、2Rにてなんとかでした。ニコニコあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



戦績(夜の部お月様

8勝3敗



時間のロスもありましたが、

急いで帰宅しまして・・・


車えーんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



「トーちゃん、おかぁ~ゲラゲラ音譜


「ただ~ニコニコあせる


「トーちゃん、これ返すよウシシ音譜


「サンキュ~照れ音譜






これとは・・・








下名は仕事で同行できない為、

前夜に撮影用に昔のスマホカメラと、









(爆)


新デッキの取説を作成し、渡してありましたひらめき電球
(デッキ環境の変化があると予測ニヤリ



てことで、



昼の部晴れ








(私に敵うわけがなかろう音譜ゲラゲラ音譜



1戦目ウシシ

三重県 イエ さん(虹 9倍)



(Photos by ニコ

お相手 ゲイツ君・ダグバ・ガンバ

息子が言うには、

2R目にカウンターが飛んできて負けたおーっ!

と言ってました。

顔を洗って出直します。ショックあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



2戦目ウシシ

東京都 マサヤン18 さん(頂 15倍)



(Photos by ニコ

お相手 ゲイツ君・オーマさん・リセエグ

息子が言うには、

バラスロばっかで負けたショックあせる

と言ってました。

顔を洗って出直します。ぐすん
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



3戦目ウシシ

神奈川県 ガンバロウ さん(虹神 6倍)



(Photos by ニコ

お相手 ゲイツ君・オーマさん・リセエグ

息子が言うには、

この時もバラスロばっかで負けたショック

と言ってました。

顔を洗って出直します。ぐすん
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




ちょうどこの辺りで・・・





(作戦変更指令 ひらめき電球ニヤリ爆)


そしてデッキを変更し・・・



4戦目ウシシ

大阪府 ダイ さん(栄光 15倍)



(Photos by ニコ

いいね!を頂くFDさんに胸をお借りしまして。キラキラ
(ありがとうございます照れ

お相手 ゲイツ君・オーマさん・リセエグ

息子が言うには、

取説見ながらやったけど、
見間違えちゃって負けたショックあせる

と言ってました。


「これFDさんのサブICだよニコニコ

「えっ!? 知らなかったおーっ!

とも言ってました。(笑)


コメントでのやり取りありがとうございました。
(暖かいお言葉・・・感謝感激です照れ
今後も宜しくお願い致します。

結果は・・・顔を洗って出直します。ぐすん
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



5戦目ウシシ

新潟県 キラ さん(栄光 15倍)



(Photos by ニコ

いいね!を頂くキラパパさんに胸をお借りしまして。キラキラ
(ありがとうございます照れ

お相手 ゲイツ君ドキドキ・ガンバ

息子が言うには、

取ったり取られたりだったけど
最後はなんとか勝てたニコ

と言ってました。

メッセのやり取りありがとうございました。
(暖かいお言葉・・・感謝感激です照れ
今後も宜しくお願い致します。

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



6戦目ウシシ

広島県 チヒロ さん(虹 3倍)



(Photos by ニコ​​​​​​​)

お相手 ゲイツ君・オーマさん・ガンバ

息子が言うには、

取説の通りにやってみたけど
最後ゲキレツで勝てたニコあせる

と言ってました。

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



7戦目ウシシ

東京都 キヘンニフユ さん(虹神 6倍)



(Photos by ニコ​​​​​​​)

お相手 ダグバ・ゾンズ・ジャンヌ

息子が言うには、

ダグババーストされて負けたおーっ!
と思ったけど、なんとか勝てたニコあせる

と言ってました。

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



8戦目ウシシ

長野県 クロス さん(鋼 3倍)



(Photos by ニコ​​​​​​​)

お相手 ゲイツ君ドキドキ・アニフォー

息子が言うには、

2R目にカウンターが出て
3R目にゲキレツで勝てたニコあせる

と言ってました。

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



9戦目ウシシ

千葉県 アツト さん(栄光 15倍)



(Photos by ニコ​​​​​​​)

いいね!を頂くアツトパパさんに胸をお借りしまして。キラキラ
(ありがとうございます照れ

お相手 アニバW・ドレイク・ゼロノス

息子が言うには、

やっぱカウンターが飛んできたけど
3Rは飛んで来なくてよかった。ニコあせる

と言ってました。

メッセのやり取りありがとうございました。
(暖かいお言葉・・・感謝感激です照れ
今後も宜しくお願い致します。

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



10戦目ウシシ

埼玉県 オカュ さん(鋼 3倍)



(Photos by ニコ​​​​​​​)

お相手 ゲイツ君・オーマさん・リセエグ

息子が言うには、

2R目にバー必食らったけど374残って
3R目にゲキレツで勝てたニコあせる




と言ってました。

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。




と・・・









ここまでで終了~ゲラゲラもぐもぐ音譜











戦績(昼の部晴れ

6勝4敗










2月23日の戦績

14勝7敗


TOTALウシシグラサン

99勝52敗

(データロード含む)


リアルタツキゲラゲラ

44勝24敗

(目標達成クラッカークラッカーウシシクラッカークラッカー






さて、本日は最終日・・・






100勝届くかなぁ~

音譜爆  笑音譜



それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ