こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。




先日の竜王(タツ王)昇格に対し、
多方面からお祝いのメッセージや
温かいお言葉を頂き、誠にありがとうございました。


もう・・・感謝感激です。おねがいキラキラ




(虹色鶏冠さん・・・↑の画像、親子で大爆笑でしたゲラゲラ爆  笑
このセンスにジェラシー感じざるを得ない(爆)


微力ながら、ガンバライジングを盛り上げる
一助となれるようガンバります。

 グッド!ウシシ グッド!グラサン



さて、昨日の午後に全国対戦ランキングを見ていると・・・





注)
この経験値盛りデッキで特訓モードに入るつもりが、
間違えて全国へ入ってしまっただけですので、
決してナメプではありません爆  笑あせる

「ヤベーおーっ!あせる」と思いつつもアイテムだけはBゲージ超アップ
を選択したリアルタツキには グッド! しましたチュー(爆)







(話を戻しまして・・・)





これって・・・





こっちもクラッカー入賞クラッカー






狙えるんじゃね???
びっくりハッ








と思った時、







なぁ~んと目の前に筐体が・・・ハッ
(その時不思議なことが起こった 爆  笑爆)










1戦目グラサン

データロード




2戦目グラサン

東京都 ヒロシ さん(栄光 15倍)




いいね!を頂く熱血のヒロシさんに胸をお借りしまして。キラキラ

スロットに魂込めましたが、
ドキドキの前に手も足も出せず・・・ガーンアセアセ
(圧巻の強さでした。。。)



メッセのやり取り、ありがとうございました。
(温かいお言葉・・・感謝感激です照れ
今後も宜しくお願い致します。

結果は・・・顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



3戦目グラサン

沖縄県 シホ01 さん(段 3倍)




お相手 デトヒ・タジャ・クウガ(アタッカー)

(最近見かけるアタッカーのクウガってなんだろ?キョロキョロ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。ニコニコ



4戦目グラサン

愛知県 リオ さん(鋼 3倍)




お相手 ハート・ドラアラ・CPシャドームーン

シャドームーンを見た時
「あれ? 次弾じゃ・・・」
 って思いました。爆  笑あせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。ニコニコ



5戦目グラサン

広島県 バゼバグダン さん(段 3倍)




お相手 ハート・リセエグ・エターナル

手も足も出ず・・・ガーンガーン

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



6戦目グラサン

静岡県 イガラシ さん(入門 3倍)




お相手 ナリスマシえー

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



7戦目グラサン

茨城県 ケンシロウ さん(栄光 15倍)




お相手 ガンバ・ダグバ・スタゾン

階級補正丸出しで・・・恐縮ですあせる

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。ニコニコ



8戦目グラサン

滋賀県 シン さん(栄光 15倍)




お相手 オマジ・リセエグ・シンスペ

こちらの捌きミスから逆転され・・・

勉強になりました。ガーンガーン
(でも、Tゲージが0とか・・・ボタンの調子が悪かったのかなぁあせる

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



9戦目

岩手県 ウッシー さん(入門 3倍)


お相手 ナリスマシえー

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



10戦目グラサン

千葉県 オオマミラン さん(栄光 15倍)




いいね!を頂くオオマミランさんに胸をお借りしまして。キラキラ


今度は捌きミスをしないよう、慎重に・・・

いい勉強になりました。ひらめき電球



今後も宜しくお願い致します。照れ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



11戦目グラサン

秋田県 シオザワ さん(段 3倍)




お相手 ナリスマシえー

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



12戦目グラサン

三重県 ヤスシ さん(入門 3倍)




お相手 ナリスマシえー

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



13戦目グラサン(再戦)

滋賀県 シン さん(栄光 15倍)




お相手 オマジ・リセエグ・シンスペ

下げデッキでなんとか食い下がりましたが・・・えーん
(Tゲージが0とか・・・筐体の調子が悪いんですねあせる

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。





ここで時間切れ。。。







その後は、



スコアタ・・・スコアタ・・・スコアタ・・・










僅かな時間しか残っていませんが、









もう少し調整してみます。





















炎炎ニヤリ炎炎




それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ