こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。


現在、津波警報・注意報が出ていますが、
皆様の地域は大丈夫でしょうか。キョロキョロアセアセ
(下名の地域は注意報発令中あせる

細心の注意をはらってお過ごしください。キョロキョロ




さて、ここからは

我が家のコストリミットRMマッチ総括を・・・



まずは、

 

家族のみんな・・・
年末年始にわがまま聞いてくれて、

ありがとうございました。



そして、

コストリミットRMマッチに参戦されましたGBRの皆様
コストリミットRMマッチにて鍛えていただいたGBRの皆様


ありがとうございました。

(感謝)




(ここからはグダグダですのでスルー推奨です。)






タツトト家のコストリミットRMマッチの結果ですが、




【目標】
『コストリミットRMマッチランクイン達成』
(サブタイトル「ご褒美カード大量GETだぜっグッド!ゲラゲラ」)



【結果】





目・標・達・成クラッカークラッカークラッカー

 筋肉ウシシキラキラ  筋肉チューキラキラ











今回のコスリミは段位ポイント増量
しかも大型連休絡み・・・

これは「可能な限りガチる」と、
気合入れて臨みました。ニコニコニコ


デッキも2・3パターン考えまして、


最初投入したデッキは



(アークワン・ゾンズ・白クウガ)

イケると思いましたが、なかなかイメージした
展開・動きにならず・・・うーんあせるショボーンあせる



そして、次に投入したデッキはこちら。




(スタドラ・リセエグ・CPジャアク)


投入当初は競り勝つ展開もありましたが、
鉄板デッキの安定した捌きに対して徐々に・・・アセアセ



そしてこちらのデッキ。



デッキウシシ
(リセエグ・CPビルド・極)



実は初日にこちらのお方との対戦で、



完封負けを喫しまして・・・アセアセ
いいデッキだなぁ~と思いました。照れ


ユウシンパパさんと情報交換をした際に
同じデッキを使っているとの事でしたが、
下名はまだCPビルドは未所持・・・アセアセ

しかし、1/2日にリアルユウシン君に
友情のトレードをしてもらい、
翌日から(ユウシン)(タツキ)デッキで突撃炎
  グッド!ウシシ音譜

投入当初は捌きミスや、展開の読み違えなどありましたが、
徐々に安定していきまして・・・

このデッキの狙いでもある
 

「耐えて耐えて、リセットかまして2バーストメラメラメラメラ

この展開に持ち込めた時は嬉しかったです。ニコニコニコ

さらに後半は、対鉄板デッキ型も増え始めましたので、
バランスデッキ型には若干追い風にもなり、
勝ちを稼ぐことができました。グッド!ウシシ照れ



【今回のコスリミ戦績】

84勝74敗
(データロード含む)


なんとか勝ち越しできましたウシシグラサン


(リセエグ鉄板は12/31に5戦だけ投入・・・2勝3敗えーん




そして、最終日にはこちらの御方が
下名の夜活店舗へ御来店びっくりハッ




偶々出張でこちらの地域へ来られており、
仕事終わりに一番近いこちらの店舗を
ランクインへの勝負の場に選ばれたようで爆  笑(爆)

そしてお互いを鼓舞しながらのプレイ・・・
お互い燃えまくりまして・・・炎炎炎

(この店舗で虹神ガチプレイヤーさんの隣でプレイ・・・
  ・・・ジンパパさん以来だなぁ~ニヤリ



最終戦の、

「来い・・・来いっ・・・タァーーーーーーッ爆  笑爆  笑

最高でした(笑)
(周りに、他の客が居なくてほんと良かったですあせる(爆))


そして偶然排出されたコチラを頂戴し・・・



(親子揃って今回のイベントでの思い出カードに決定ニコニコニコ

ユウシンパパさん、
お疲れ様でした&ありがとうございましたぁ~キラキラ
(次回こそは2人でランクインしましょうグッド!爆  笑




次に、昇格も2回させて頂きました。


師範代から軍師昇格まで、
残り1000Ptからスタート
し、


12/31 軍師に昇格
1/8 将軍に昇格


そして今ココ 爆  笑(笑)



 タ 「次は絶対やるっ筋肉ゲラゲラ」 

 

この約束も守れましたグッド!照れ





次はサブタイトルの方を・・・

(サブタイトル「ご褒美カード大量GETだぜっグッド!ゲラゲラ」)


今回のタツキミッションウシシはこちら・・・





【結果】

リアルタツキの戦績ウシシ

49勝47敗


となりましたので、



(4枚ゲトー音譜ゲラゲラ音譜)


さらにこちら・・・




ブログアップして頂いた

しょうごパパさん
ユウゴの父さん
(2回)
FDさん (2回)
(マッチング順)





(5枚ゲトー音譜音譜ゲラゲラ音譜音譜)

ありがとうございましたぁニコ
(多忙の中・・・本当にありがとうございました照れ


下名との対戦でしたが、

ユウスケさん
ちびうささん
ニッセキ88さん
ワタケルさん

(マッチング順)

ブログアップありがとうございました。照れキラキラ


さらに今回はブロガーさんや
フォロワーさんとの対戦も多く、
メッセージやDMなどで、沢山の熱い激励
温かい言葉の数々・・・感謝感激です。キラキラ

本当にありがとうございました。ニコニコニコ
(マッチングボーナスとして2枚追加しましたウシシ音譜





(合計11枚ゲトー音譜音譜音譜ゲラゲラ音譜音譜音譜



前回のダークボーナスマッチでも、
リアルタツキニコはかなり楽しんでいましたので、
今回もこの様な『ミッション』を思い付きました。
(構ってくれるうちが華ですねニヤリ)


今回リアルタツキニコ96戦行いました。
(過去最多びっくりあせる

階級補正丸出しの対戦もあったと思いますが、
何より嬉しかった事は、

展開を読む力が備わってきたことです。ひらめき電球

今回のリセットをするタイミングや状況判断、
そしてその後の展開予測・・・

リアルタツキニコはもちろん、
下名ニコニコも勉強になりましたし、
負ける時も「唸る負け方」が多く・・・
最高に楽しめました。

(今の環境・・・最高ですグッド!照れ
謎ミガワリや謎カウンターは除く あせる



今後も、親子で


『最後に達成感を感じるプレイ』


も含め、



猛者の方々との差

自分の力量

アビリティの知識

ガンバライジングへの向き合い方

自分が目指したい域

どんな虹神になりたいのか・・・

今後のプレイ方針

そして、GBRの方々との繋がり・・・



こちらも継続して追い求めていきたいと思います。
 

今後も
『真の虹神』になれるよう
日々精進して参りますので、
今後もGBRタツキと、
このハナタレ青虹の戯言ブログを
宜しくお願い致します。ニコニコニコ









最後に、

GBRの皆様

ありがとうございました。

そして、

お疲れ様でした。








  グッド!ウシシキラキラ   グッド!グラサンキラキラ  


























「・・・ゴニョゴニョねー

「・・・ゴニョゴニョゴニョグラサン








ひらめき電球ゲラゲラひらめき電球











「トーちゃん、トーちゃんっウシシ


『ほいほぉい?照れ


「この引換券ってさぁ・・・ねー












3月とか4月に使ってもいいんだよね?ニヤ音譜








(・・・ハッ!! びっくりアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ)






『 ち、ち、ち、ちょ、待っ・・・ガーンアセアセ










音譜グッド!ウシシ音譜















有効期限・・・















載せ忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





汗ガーン・・・・・・・ニヤ音譜音譜音譜




それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ