こんばんは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。




今日はコスリミRMマッチの最終日炎
(戦わなければ生き残れないメラメラ



下名も「約束」を守る為・・・







(突撃っ炎チュー炎



今回、詳細は割愛させて頂きます



1戦目グラサン

福岡県 ケイジュ さん(段 3倍)




貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。ニコニコ



2戦目グラサン

千葉県 ャスヒロ さん(虹神 15倍)




(2R目に通信エラーアセアセ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。ニコニコ



3戦目グラサン

千葉県 オーマミラン さん(虹 3倍)




貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。ニコニコ



4戦目グラサン

新潟県 ダイ さん(鋼 3倍)




貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。ニコニコ



5戦目グラサン

埼玉県 イソサン さん(虹神 9倍)




貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。ニコニコ



6戦目グラサン

埼玉県 ハヅキ831 さん(虹 3倍)




(開始直後に通信エラーアセアセ

顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



7戦目グラサン

愛知県 ユウタ さん(虹神 9倍)




顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



8戦目グラサン

福岡県 ユウスケ さん(虹神 12倍)




顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。





と、ここで・・・







まだまだ時間はありましたが、







こちらの「約束」も守る為・・・








( 「次は絶対やるっ筋肉ゲラゲラ」 




終了としました。。。照れ





1月13日の戦績

5勝3敗



TOTALニコニコニコ

84勝75敗 【確定クラッカー

(データロード含む)


リアルタツキウシシ

49勝47敗 【確定クラッカー

(データロード含む)





対戦して頂いた皆様、

本当にありがとうございました。ニコニコニコ








明日、結果を待ちます。









※ 

次回は土日のどちらかで
総括的な内容となります。
(スルー推奨)







それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ