こんにちは、タツトトです。



ご訪問、いいね!、あたたかいコメントや
直接のメッセージをいただき
誠にありがとうございます。



今回も前回の続きで、

まずは、1月10日の事を・・・

(意外と長引いた続きシリーズは今回で終了です チュー笑)



前日(9日)の夜に1通のDMが届きまして・・・


内容は、


某御方が某店舗に降臨する


ってな内容でした。ニヤリ音譜




リアルタツキウシシにも内容を伝えると・・・






   音譜ニヤリニヤ音譜







とゆー事で、下名ニコニコは午前中に所用を済ませ、、、

リアルタツキニコも宿題とリコーダーの練習を終わらせ・・・
(ちゃんとやったんかぁ?爆  笑爆)






車グラサンウシシDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!















そして店舗に到着・・・グッド!爆  笑ゲラゲラ音譜







(おっ やってますねぇ~爆  笑音譜




早速こちらの御方と・・・




(元主さん、こんちは~爆  笑音譜




そしてこちらの御方にも・・・




(一緒に遊んでくださいね~口笛音譜





 「(((爆)))」







筐体を1台譲っていただきまして、








リアルタツキは最後のコスリミへ突撃っ炎
(翌日からは学校ですニコ




1戦目ウシシ

北海道 ユウゴ さん(虹神 15倍)




いいね!を頂くユウゴの父さんに胸をお借りしまして。キラキラ
(いきなりの猛者登場に、場が盛り上がりました 爆  笑爆)


グッド!を早く戻し過ぎた アセアセあせる
 

メッセやコメのやり取り、ありがとうございました。
(身に余るお言葉・・・光栄です照れ
今後も宜しくお願い致します。



(ありがとうございましたぁゲラゲラ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。ニコ



2戦目ウシシ

長野県 トモヤ さん(虹神 15倍)




ツイフォローをさせて頂いている
ともやパパさんに胸をお借りしまして。キラキラ



(いつかご挨拶をさせていただきたく・・・照れあせる

結果は・・・顔を洗って出直します。ぐすん
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



3戦目ウシシ

山形県 ライト さん(段 3倍)




貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。ニコ



4戦目ウシシ

神奈川県 エクシア01 さん(段 3倍)




貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。ニコ



5戦目ウシシ

千葉県 オーマミラン さん(虹 3倍)




いいね!を頂くオオマミランさんに胸をお借りしまして。キラキラ
(こちらのICとの対戦は初ですねひらめき電球



メッセのやり取り、ありがとうございました。
(もっと経験を積みます照れ
今後も宜しくお願い致します。

結果は・・・顔を洗って出直します。ぐすん
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



6戦目ウシシ

鹿児島県 ミツヒロ01 さん(虹 3倍)




顔を洗って出直します。ぐすん
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



7戦目ウシシ

広島県 タナベヒロシ さん(段 3倍)




貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。ニコ



8戦目ウシシ

埼玉県 ユウゴ さん(級 3倍)




(ユウゴさん・・・あっちこっち大忙しですね 爆  笑爆)

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。ニコ



9戦目

山口県 ユウタ さん(栄光 15倍)




顔を洗って出直します。ぐすん
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。





と、ここで帰宅時間が迫ってきたので・・・


『タツキぃひらめき電球ニヤリ

「う??うーん

『最後は自分の考えだけでやってみな口笛

「ラジャーーーーグッド!ウシシ



気合い入れて擦りまして・・・










10戦目ウシシ【リアルタツキ最終戦】

山形県 キラ さん(栄光 15倍)




いいね!を頂くきらパパさんに胸をお借りしまして。キラキラ
(このタイミングでの対戦・・・光栄ですキラキラ



メッセのやり取り、ありがとうございました。
(温かいお言葉・・・感謝です照れ
今後も宜しくお願い致します。

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。ニコ



そして最後は・・・







(ユウシン君)T(タツキ)タッチウシシ音譜





(また遊んでくださいね グッド!爆  笑笑)





(カズマ0さん・・・ツイでの約束、憶えててくれたんですねウシシ音譜



カズマ0さん、ユウシン君&ユウシンパパさん、
ありがとうございましたぁ~ゲラゲラ爆  笑キラキラ









で、次は1月11日(昨日)の事を・・・



仕事終了後・・・



車グラサンあせるDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




(夜活っ筋肉チュー


と、ここでお知り合いのパンさんが来店音譜

先日の対戦のお礼と談笑しながら・・・爆  笑








(逝っくぜぃ炎ニヤリ炎






1戦目グラサン

新潟県 サンドバック さん(虹神 12倍)




いいね!を頂くカイトさんに胸をお借りしまして。キラキラ
(いきなりかぁ~・・・あせる

DMでのやり取り、ありがとうございました。
(下名の次はユウシンパパさんと対戦したみたいですね 爆  笑笑)
今後も宜しくお願い致します。



結果は・・・顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。



2戦目グラサン

大阪府 レッド さん(栄光 15倍)




(Tゲージが時間切れとか・・・ボタンの調子が悪かったのかなぁキョロキョロ

貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。ニコニコ



3戦目グラサン

愛知県 ブラックサン さん(虹神 12倍)




ファイナル含め、こちらのゲキレツブレイクが3回・・・
階級補正丸出しで恐縮でした。。。びっくりあせる
(今度ご挨拶に伺います 照れ謎)



貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。ニコニコ



4戦目グラサン

北海道 マサキ さん(栄光 15倍)




いいね!を頂くジーザスさんに胸をお借りしまして。キラキラ
(最後は・・・勝ちたいっニヤリあせる

・・・ですが、手も足も出ず2キルガーン (泣)

メッセのやり取り、ありがとうございました。
(温かいお言葉・・・感謝です照れ
今後も宜しくお願い致します。



顔を洗って出直します。ショボーンあせる
貴重なお時間で鍛えていただきありがとうございました。





1月10日の戦績

7勝3敗



1月11日の戦績

2勝2敗



TOTALニコニコニコ

70勝69敗


リアルタツキウシシ

49勝47敗 【確定】


筋肉ゲラゲラキラキラ








昨夜のジーザスさんとの対戦後・・・





(皆さんセーブできなかったハッとの情報が続々と・・・ガーン
 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 

 

 

どうやら原因は・・・







(ワタケルさん、情報ありがとうございます。グッド!照れ







この消えたポイント分の差で



ランクインできなかったら・・・







磐梯山・・・







親子で恨みますからね
 炎 プンプンニヤ 炎





爆  笑(笑)




※ 本日も夜活カンバります
  筋肉チューあせる


それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき有難うございます。
長文・駄文失礼しました。

では ノシ