こんにちは、タツトトです。

 

ご訪問、いいね等いただき

誠にありがとうございます。

 

昨日も夜活に勤しみまして・・・

 

1クレ目に混合台からこちらを排出ビックリマーク

(なんかカード取り出し口がキラキラしてるなぁ!?

 

 




 

やさぐれ剣斬くんでした。。。汗

(息子よ・・・持ってないカードが出ることはいいことだニヤリあせる

 

 

・・・って、そういえば今弾のLRって何か出たっけ?

 

オーマジはポチお札・・・、

 

チェイス君は4弾・・・

 

アギト・ゾルダ・シンスぺはポチお札だし4弾・・・

 

 

 

 

あれ? まだ1枚も出てないじゃん・・・

(さすが1クレプレイヤーショボーンあせる

 

 

 

思い返せば、

後ろに並んだ兄ちゃんがレンコで滅迅出したり、えー

隣の筐体から社長達が出たり、びっくり

直前まで座っていた混合台からオーマジやパライズ・・・ガーン

隣に座った爆レンコ兄ちゃんが混合台から

101クレ目でゼロノス出したり・・・ポーン

 

近くにLRがいるんだけどなぁ・・・。あせる

(ゼロノスの時は別ですグラサン

 

 

ってな事を考えながら全国GPへ参戦メラメラ

 

 

1戦目 (ミドル級)

データロードダウン

 

2戦目 (ミドル級)

データロードダウンダウン

 

3戦目

即オフライン ←(ここでテンションダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

4戦目 (ヘビー級) (ここで終了時間ギリあせる

 

超格上 東京都のヤマモト様

対戦ありがとうございました。

 

こちら理想的展開で1ダウンドンッ

 

⇒神様ガッツアップ

 

⇒フラバト

 

100100 引き分け

(さすがですプンプンあせる

 

結果は何とか勝たせていただきました。

 

本日マッチングさせて頂いた皆様、有難うございました。

 

 

 

帰宅後、しょんぼりしながら遅めの晩酌汗

 

 

嫁「・・・で、夜活の調子はどーなのよ?もぐもぐ

 

ト「今はこんな感じでなんちゃらかんちゃら・・・ショボーン汗

 

嫁「どーすればそのスコアが出せるん?もぐもぐ

 

ト「こーしてあーしてなんちゃらかんちゃら・・・えーあせる

 

嫁「そりゃー『数』打たないとダメだねグラサン

 

ト「・・・ですよねぇ~~グラサングラサングラサン

 

 

『数』打ちますっ爆笑

 

 

それでは、皆様マッチングした際は宜しくお願い致します。

 

最後までお読みいただき有難うございます。

長文・駄文失礼しました。

 

では ノシ