こんにちは、タツトトです。

 

ご訪問、いいね等頂きありがとうございます。

 

さて、昨日の成果ですが、

 

ミドル級で

 



 

初の『1ラウンド毎1バースト』で勝つことができました。

このナリスマシさんは体力が9000弱でしたので、

2Rのオイウチやテクゲ絡みの加点はありませんが、

それでもこのスコアびっくり

次に繋がります。メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

ヘビー級は展開に恵まれず・・・えーん

(ブロガーさんの様に写真を撮る余裕がないショボーン

 

結果は小幅の更新止まりでしたが、こちらも『3バースト』の可能性を体感できたのは

自分的には大きな成果メラメラメラメラメラメラ

(特大ホームランを打つまでは夜活確定グラサン

 

 

 

ミドル級でのとある対戦

 

体力12000弱のナリスマシさん

スロットアイコンはバラバラ

(キタコレグラサン

 

1R

 

APトリプル勝ち(お相手バラスロのゲキ1枚)

ダブルオイウチ発動テクゲパフェ勝ち

⇒ガンババースト⇒大成功バー必発射ニヤリ

 

2R

 

APダブル・ゲキ1枚勝ち(お相手もまたバラスロのゲキ1(2)

オイウチ発動テクゲパフェ勝ち

⇒ここで数秒間シンキングタイム突入ニヤリ

 

【この時点でこちらゲキ1枚 お相手ゲキ2枚】

 

(行くか・・・行かないか・・・行くっきゃないっしょひらめき電球チューひらめき電球

 

⇒シャイニングバースト

⇒大成功バー必発射

1ダウン

 

(・・・来い・・・来い・・・ガッツキターーーーッ笑い泣き

 

⇒お相手ガッツ

⇒フラバト

⇒パフェ勝ち

MAX大興奮メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

3R

 

⇒お相手3度目のバラスロでツモ

(想定の範囲内っっニヤリ

 

⇒こちらのチェイス君

⇒ゲキメラメラ

(チェイス君グッジョラブ

 

 

 

⇒シャイニング

⇒バンドンッ

(任せたぞガンバライダープンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒ガンバライダータツキ

⇒・

⇒・・

⇒・・・

⇒・・・バンクラッカー

(チ~ンダウン

 

 



 

・・・その後の記憶がありませんが、

最終的には勝ったと思います。。。

 

 

 

 

最後はリアルタツキと2人でバトル〆

 

 

最後までお読みいただき有難う御座いました。

長文・駄文失礼しました。

 

では ノシ