毎日バタバタで一ヶ月が早くて、もう7月?!信じられません!!

靴もupするといったのにしてないし、
ブログを あける前に
(-.-)Zzz・・・・です。

三日前から私が一人で、吐き気、頭痛、乳腺炎、熱、下痢とやられました。
吐き気はは久々つわりを思い出して、あの頃よりはマシだ!!
としみじみ思いながらダウンしてました。

なので、急遽、したの子とダウンしてる私が家でお留守番で、
パパさんと長男二人で、脳波検査にいってきてもらいました!!

二人ははじめてでしたが、パパさんに、『大変だった?寝た?』ときくと、『寝たよ』と。大変そうじゃない反応。
すばらしい!!

前からちょっと思っていたが、
おっぱいという武器を持ってない旦那の方が揺らしながら寝かしつけるのは上手い!!(わが家の場合)

帰ってきて長男の頭のにおいをかぐと、脳波検査で塗るあのクリーム?のにおい。

これのにおいをかぐと入院中の時とか検査の時の想いとか色々思い出すー!!

今じゃ旦那と二人で行けるようになるなんて。(良い意味で嬉しい)

結果はかわらず良いままでありますように!!