blogに書きたいこと一杯あるけど、かけてない・・息子の成長、そして日々の記録☆-tt_z_1009_000057.gif息子の成長、そして日々の記録☆-tt_z_1006_000159.gif
 
まとめて書きますと・・
 
大晦日に38.7℃の熱が出ました(息子ね) 咳がすごくて、急な熱。水分は注射器でとれる状態
 
でも、その時、ピクピク 子震えしたように見えて、焦りました息子の成長、そして日々の記録☆-0012.gif
 
30秒が2回ぐらいかな息子の成長、そして日々の記録☆-tt_z_1009_000139.gif
(↑でも後々お医者さんと話した結果痙攣とかじゃないみたい・・たぶん)
 
翌朝(元旦)熱は綺麗に下がってて、良かったんだけど、これはまた中耳炎の気がと、
母の予感。
 
でも三日間、病院やってなーい息子の成長、そして日々の記録☆-te_e_1103_000099.gif息子の成長、そして日々の記録☆-te_e_1103_000099.gif息子の成長、そして日々の記録☆-te_e_1103_000099.gif息子の成長、そして日々の記録☆-te_e_1103_000099.gif
でも気になるので、緊急病院に元旦の昼間から行きました。しかし耳鼻科の専門の先生がいなくて正確に分からないが、三日ぶんの抗生物質と風邪薬もらいました。
 
四日に耳鼻科へ!
 
右耳が、急性中耳炎だけど良くなってきてるね息子の成長、そして日々の記録☆-tt_z_1009_000050.gif息子の成長、そして日々の記録☆-tt_z_1004_000183.gifと言われ、やっぱりな&またかという思いと、治ってきててよかったなというおもいと複雑…
 
 5日に小児科へ!
肺の一部がちょっと音かする・・(気管支炎かな?)
 
7日に今度はいつもの通院の病院へ!
少し話してウエストの薬をもらっただけ。
 
 
そうそう三日に
パパさんと息子と外をあるってたら、息子はほとんど私が抱っこしてたんだけど、コートから出てた手の甲が、冷たい空気に触れて、赤い模様のように腫れたの息子の成長、そして日々の記録☆-0012.gif息子の成長、そして日々の記録☆-tt_z_1009_000139.gif
こんなのはじめてで、ビックリ!?
すぐ戻ったんだけど、保育園のママさんやお医者さんと話したら
『寒冷じんましん』つていうやつかも!!
 
色々考えてたら、薬飲みすぎで肝臓に負担かかってるのかなって思っちゃった。
 
その時は
デパケン+テグレトール+抗生物質+ムコダイン+アスベリン   
 
今は
デパケン+テグレトール+抗生物質+ムコダイン+アスベリン+ビオフェルミン+オノン +咳のテープ
 
7種類息子の成長、そして日々の記録☆-tt_z_1006_000159.gif
 
西洋医学だけじゃなく、東洋医学の勉強も個人的にしようかな息子の成長、そして日々の記録☆-tt_z_1003_000053.gifと思う今日です。
 
東洋医学についてなにか知ってる人教えてくださいね