ってこと

可愛いのは

あたりまえでしょうにゃん三毛猫飛び出すハート

今日も宇宙1可愛いみぃこしゃん三毛猫キューンラブラブ
  お猫様は賢く可愛い🐈♥️
しぐさがたまらなく可愛すぎキューン
 お犬様も勿論大好き犬♥️
 わたくし人間の好き嫌いかなりあるけど
 いじわる🫠自分さえ良ければ良い人
 威張る人とかetc...無理
 でも
 黒猫オッドアイ猫猫様達はどんな仔でも
 可愛い良い子
 みーんな大好き🐈
 人間みたいに嫌なことを
 故意的には
 しないから

 最近読んで凄く良かった💮
 猫好きさんにはお勧めな本♥️📖
【猫がいてくれるから】↓
 辛いことも乗り切れる🤣
 生きづらい世の中
 多くは語れないけど🤫
 まだ気づいていない人いるけど
 ワクちゃんで体調崩したりな人多ちょっと不満
 日本この先どうなるの?な
 🇨🇳やらマナーの悪いG溢れ🙆悪さ🇻🇳
 すすきの事件とか悪魔の仕業ゲッソリ
 やら歪んだ愛の事件だらけ
 殺伐とした現代

 わたくし老老介護忍耐の中
 楽しみ見つけながらキューン
 推し活も無理なくボチボチ飛び出すハート
今のうち楽しまなきゃ損
猫がいてくれるから🍀
今日もわたしは猫の愛で生きている三毛猫🍀飛び出すハート猫って神秘的
ピンチの時に、どこかで虹の橋組の仔達にも必ず助けられている気がする虹オッドアイ猫犬黒猫何もする気も無くもうね、どうでもいいや〜感な憂鬱不安な日でも
🍀私を♥️キューンとさせる存在三毛猫合格ドキドキ
みぃこお猫様三毛猫飛び出すハート
撮影料高いにゃりよ花💆
🐾かわいいあんよラブ香水リボン付けまつげアイシャドウブラシ指輪可愛い可愛い可愛い可愛い過ぎ❤💅
 可愛いぃ❤猫あたま
 親ばか全開愛指差し飛び出すハート
 猫好きさんと言えば
 猫好きブロ友Cさんが
 ブログで紹介されてた
 3月にOPENしたばかりのお祝い
 東陽町【ネコダ食堂】さんへ
 昔東陽町🚉「近くに住んでいたから
詳しいって」言う😀笑、、、
友達Мちゃんと4月に行って来ました🐈
ホッケも美味しかったです😋
猫ちゃん🐈だらけシャンパンロゼワイン
保護猫ちゃん地域猫ちゃんに
目を向けて下さっている
  猫ちゃん永ちゃん好き
    【ネコダ食堂の】
    楽しいマスターと
    あしあと🐈‍⬛🐈にゃー🐾
  猫ちゃん永ちゃんクリソグッズ
  ランチもやってます😋カレー
  店内最高🎊お近くの方もそうで
  ない方もネコダ食堂さんへ
  是非ぜひ是非行ってみてニャン三毛猫赤ワイン
  ☆東陽町駅徒歩4分
  ☆南砂町商店街団地内
   🐈【ネコダ食堂】あしあと
      月曜〜土曜 
  11時〜14時 17時〜21時
     日.祝日お休み
       🆗ヨロシクグッド!

  🐈‍⬛にゃん仔の話しから変わって
くるくるくるくるくるくる
  3月〜最近観てきた映画🎞

  【マイホームヒーロー】
  父親役の佐々木蔵之介主演 
 暴力半グレ彼氏から娘を守る為に
 半グレ彼氏を殺めてしまうという
深夜テレビで観ていた続きを観たくて
という理由でまぁまぁ面白かった程度爆笑
   【四月になれば彼女は】
   長澤雅美演じる獣医役と
   佐藤健演じる精神科医
     の恋愛映画
    特に感動も無く爆笑
    【ミッシング】
   これは泣けた泣いた🥲
  子供愛娘がある日突然失踪してしまう
  という悲しい痛ましい映画
    石原さとみ主演  
 その子の母親役になりきる為に
     伸びっぱなしの
  髪を日焼けさせたりボディソープ
で洗いわざと傷ませてなりふり構わない
  身なり爪の汚さ肌荒れ唇荒れさせ
 等、生活感必死さを出す為見事な
 役作りに👏無我夢中で必死に捜索する
 母親役石原さとみ父親役青木崇高
(画像お借りしました↓)
撮影終わったら髪をショートに
バッサリカットしてさっぱりしたそう
女性は特に髪って大事💆

  わたくし事だけどこの映画を観て
  想い出したこと
  息子がまだ4歳幼稚園の時
  一緒にスーパーへ買い物に行き
  荷台で袋に品を詰めている間に隣に
  いたはずの息子が消えた😨
  あの時の言い表せない気持ちが蘇り
  重なり思わず泣いた🥲
  あの瞬間顔面真っ青頭真っ白
  即、名前スーパーの店内放送も
  見つからず
  結果息子一人で先に家に帰って
  自宅マンションの  
 玄関前にいたと👮‍♂🚓の方が
泣くでもなくあっけらかんとした息子👦 を保護して連れて来てくれるまでの
  数十分が長く感じた
 ことはなかった泣き笑いもし誘拐や事故とか
 あのまま居なくなっていたら
 気が狂ってしまっていたかも。。。
 この映画の結末は残念ながら帰って来な  いままで終わった。えっ?終わりが
 これ?と夫と顔見合わせたびっくり
 そんな映画でした【ミッシング】💮
 観ながらポップコーン食べたのに爆笑
 お腹ペコペコで
 麦と卵へジュースパスタ
ご馳走様でした😋

駅🏢で猫部店見っけオッドアイ猫黒猫キューン

滅多に無い
みぃこしゃん三毛猫サビ柄猫ちゃんグッズみっけ、勿論買いましたキューンカワユス指差し
いろいろ買ってしまいました💱
話しコロコロくるくる
行って来ましたステーキ
銀座に店舗もある、とんかつあおき
【檍】美味しいと噂の
とんかつ柔らかくて旨かった😋
豚汁が白味噌で甘みがあり
美味しかったですお茶
私はヒレご飯少なめ夫は上ロースご飯普通盛り益々🐷になる爆笑衣しつこくなくて胃もたれしませんでした腹いっぱい爆笑
風船ハート流れ星
月日が経つのは早いですにゃん🙆‍♀三毛猫
人生あっという間ですねダッシュ

本日のお食事ピザバナナコーヒーロールケーキ
お夕飯は大好きなピーマンの
肉詰め作りました🫑🍖
↑焼く前
御馳走様でした🙏

ではまたいつかにゃん三毛猫ラブラブ星クローバー
ぐんにゃい😴zzzオーナメント
あしあとカワユスキューン
何時もながら気まぐれ乱文ブログに
来てくださった方
ありがとうございます
ジメジメ蒸し蒸し季節ご自愛ください
犬猫カエルクローバーピンク薔薇赤薔薇傘セキセイインコ黃オッドアイ猫トイプードルチワワ黒パグ黒猫セキセイインコ青